はいw
今回はちびちび作っていた裏庭シューティングレンジでテストプレイとP90の調子を見てみましたw

やっつけ仕事ですがこちらの動画を~
https://www.youtube.com/watch?v=L_TFGpDkQNM

最大10mですのでノンHOPでの試射ですよ~

今後はこのほかにハンドガン用のエリアと30mのレンジを制作中なので完成させたいですね~

ターゲットは100均のブリキカップや灰皿、うちの店で使い終わったフライパンなどなどw

p90の方は調子はいいのですが、ベネリやM870を使っているせいかトリガーを戻し切らずに引いてしまうことが少々ありました><

ガスやエアコキと比べるとトリガーストローク長いな~っと感じました。

でわでわw

追伸
P90あとは実戦で使ってみないとな~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

todosan

todosan

アネクドートさんこんばんわw

マガジンクリップ珍しいものなのですか~
以前中古でM4のマガジン挟まるかな?って買ってたものなんですよ。
運がよかったです。

でわでわw


追伸
広くても風が強いです><

スマイリー

スマイリー

うらやましすぎる。
10×10という事ですが広く見えますね。
バリケ作ればプチサバゲーができそうなぐらいに感じます。

あと、ちゃんとネットが張ってある点が素晴らしいですね。

P90も調子よさそうでなによりです。動作音もウィポンでなく煩過ぎもせず快調そうですね。実戦レポートをお待ちしております。

※マガジンクリップ、マジでレアだと思います。先日コメントしたP90使いのチームメイトも欲しがっているけど未だ入手してないようです。

todosan

todosan

スマイリーさんおはやうございますw

ネットとは大事です!
流れ弾は危ないですからね。

P90もいい感じで仕上がったようで後は数をこなして不具合探しですね。

でわでわw


追伸
マガジンクリップ運がよかったな~

新兵@

新兵@

想像以上の裏庭で驚きました。


トリガーストローク、長いんですね。
そういえば昔持っていたタボールもストローク長くてセミオートのレスポンスが悪かったですね。

todosan

todosan

新平@さんこんばんわw

このほかに小さいエリアも制作中w

で、
トリガーレスポン最近は気に出し始めてね・・・・
トリガーが戻るのが早ければしっかりトリガー引けないかな?
って思ってる今日この頃・・・・・

でわでわw


追伸
タボール持ってましたが使いやすかった~
トリガーレスポン以外はね・・・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。