サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日は息子の参観日。
わたくしは、子供らそっちのけでお喋りに高じているお母さんたちを見るのがイヤで不参加。
息子の帰宅を待ち、出発。
11:30ちょい過ぎからのゲーム参戦となりました。

午前中は一戦のみ、昼食後は16:00までフル参戦。
全部で何ゲームやったのか覚えてないくらい、本日も楽しゅうございました。

あれですね、今のところフラッグゲットの経験は無いですが、攻め上がっていってアタッカーさんのアシストを上手く出来たりすると、ささやかな満足感が得られる。
それもサバゲーのひとつの醍醐味かなと思います。

フィールドマスターさん発表によると参戦者は48名だそうです。
やっぱ楽しいですね、ヒトが多いと。
味方が次々とヒットされて減っていってハラハラするのも楽しいし、皆でイケイケドンドンで攻め上がるのも楽しいし。

それにしても本日は暖かでした。
北海道にも春が来たんですなあ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Spike

Spike

お疲れ様です。

あー 分かりますよ 参観日のお母様たち(汗)

フラゲだけがサバゲの醍醐味ではないですからねぇ
仲間と連携して同じ目的に向かう
相手の動きを読みながら裏をかく
息子くんとのツーマンセル、羨ましいデスw

しかし…
山猫さんはそろそろフラッグ配置を変更とか
ゲーム内容を変えるとか
マンネリ化してませんかね(汗)

4/27も定例会参戦ですよね?
私らも参戦予定ですw

柏倉恭三

柏倉恭三

軍曹、お疲れ様です。
あのお母さんたちって、何考えてるんですかね。
わたくしみたいなのに(あんたら綺麗に着飾ってるけどアホにしか見えないですよ。俺があんたらのこと見てるのは綺麗なヒトだな~なんて見とれてるんじゃなくてアホの生態を観察してるだけなんですよ)とか思われてるって、考えないんですかね。
ただ、そのお母さんたちに(あのスケベ地蔵ってばこっち見ないでよね。アテクシがスキャナーズだったら、脳みそポ~ン!させてやるところだわ)とか思われていたりしたら諸行無常ですよ(意味不明)

で、息子とは滅多に一緒に行動しないですね。
後から息子の行動を見てるほうが面白いんですよね(笑)

山猫のマンネリ化、あるでしょうねえ。
わたくしは晩秋~現在の山猫しか知らず、通ったことのないルートもある(ちなみにまだ道に迷うことがあります)ので、まだまだ楽しめますが、他の何箇所か会場を知って、いろいろなルールでゲームをやると、山猫ももうちょいなんとかなんないかな~って思うようになるでしょうね。

4/27、参戦予定です。
お会いできるのを楽しみにしてます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。