サバゲー動画投稿者さんに質問です。

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)


動画編集で使っているソフトは何をお使いになられてますか?
Windowsムービーメーカー以外のソフトで使い勝手がよいのを教えてください。また有料ソフトでも構いません。
ご回答お待ちしてます。

スポンサーリンク

この質問への回答 7

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

aviutlを使ってます
色々出来ますが使い易いかと聞かれたらNOです…

ReO

ReO

サバゲー動画に有料ソフトを使うのはちょっと、、、と思っているのでaviutlを使っていましたが、最近videopadをお勧めされて使っています。
使いやすいです!

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

自分もハンナ・オーカー さんと同様にaviutlを使っています。
使い方を覚えるのが大変ですが、慣れれば字幕編集が楽ですね。

あと、私の場合は視点カメラとガンカメラを併用しているので2つの動画を同時再生しながら編集するのに重宝してます。
他の無料ソフトは同時再生を出来るものを知らないので。

F-03

F-03

ReOさん同様、「videopad」を使用。ソフトはフリーソフト。
カット・連結・BGM付くらいならこれで十分対応可能。

sigcat4

sigcat4

CorelというメーカーのVideoStudioというソフトを使っています。

サバゲなどの動画編集には十分なソフトです。

コレで編集した動画も公開しているので、良かったら参考までにどうぞ(^^)

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。