サバゲーやってみたい‥

べんさん

べんさん


サバゲーやってみたいけど中々後一歩が踏み出せない人です‥
サバゲーに必要な知識等教えていただけ無いでしょうか‥

スポンサーリンク

この質問への回答 6

べんさん

質問者 べんさん

返信ありがとうございます!
まずは行ってみる事なんですね
レンタルも出来るんですか!
年齢は成人してるので後はフィールドですね仙台に住んでいるので探してみます!
後初心者1人の参加はどんな感じなんですかね?
やっぱ浮いちゃたりしますか?

れんこん

れんこん

はぢめまして!!

この前友人と二人で室内フィールドに行ってきました。

しかしながら、ソロでの参戦は毎回多くはありませんでした...。
自分のレベルに近い人と一緒に参戦してみたほうが連携した行動をとりやすいかと思われます。恥ずかしい、というのもありますが、そのうち慣れます。

べんさん

質問者 べんさん

解答ありがとうです。
やっぱり友人とかで行った方がいいんですね!

べんさん

質問者 べんさん

皆さん解答ありがとうございます!
今度友人と行く事になりました!
勇気を持って楽しんできます!

 とらのすけ

とらのすけ

よく、「サバげー初めてまだ何ヶ月で初心者なんですよー」とかって言う方と
会ったとき、私はいつもこう言ってます。
「フィールドのルールと、エアガンの危険性さえ覚えてしまえば、数ヶ月も何年も
変わらないと思いますよ。何年やってたって撃たれるときは撃たれるし
初めてだって撃たれないときは、撃たれませんからね。
サバげーの旨い下手は、楽しみ方を自分で見つけられるか、見つけられないかであって、フラグゲットの回数では無いと思います。(どや)
けして他から楽しみを与えてくれるものではなく、
自分で見つけるものなのです。
つまり、楽しんだ者勝ちです。(どやぁ!)」

参考になれば幸いです。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。