電動ガン通販について

初心者

初心者


今電動ガンの購入を、考えておりBESTEC というサイトで購入考えているのですが、電動ガンが少し安すぎるなと、おもっております。
また初めての注文なので代引きを使用しようとかんがえているのですが銀行振込のみとなっています。
ここは購入しても大丈夫なのでしょうか?
使用された方いましたらお教えお願いします

スポンサーリンク

この質問への回答 8

初心者

質問者 初心者

皆さんご回答ありがとうございます^_^

http://www.militarybestysbest.trade/-p-13570.htmlこれがそのサイトのURLです。
楽天のあす楽が対応しているらしいのですがやはり怪しいですよね?

Nazgul

Nazgul

sagi.jpg

タブに、このマークが出るところは全て詐欺サイトですよ。
殆ど定価より安いのが特徴です。
住所調べると
路地や畑の道 歩道とか。
気を付けて下さいね。

ダガー

ダガー

>>Nazgulさん
そいつぁ知らなんだw勉強になりますです
しかしこのリンク繋がらねぇんですが、それだけでもうヤバいんじゃないかなぁ

正直、安物買いの銭失いっていうこともあるし、通販でエアガンを買うにしてもある程度大手のところがいいのかなと思いますですな

Nazgul

Nazgul

初心者さん

そのサイトは楽天を語り安心させようとしているだけです。
楽天会員でなければ あす楽使えませんからね。

楽天ショップならURLにhttp://item.rakuten.co.jp/が付きます。
なので、そのショップは楽天ではありません。
.Winとか.bidとか怪しいですよ。


ちなみに 先日買い物をしたショップは
http://item.rakuten.co.jp/star-shop/c/0000001094/です。

チームメンバーがよく使っているショップは
http://www.rakuten.co.jp/sidearms/
中華ガンの初期不良品交換も送料負担してくれたそうです。

やたら安いのは避けて、アマゾンや楽天会員のログイン状態で
買えるところのほうが間違いありません。
サバゲやミリタリー系ブログでショップをうたってる所が
ありますが、そこで買った!安かった!とか書いてるサクラも
いるので注意して下さいね。

タガーさん
会員登録なのにカード番号とセキュリティNo.を入力させるところも
詐欺ですからね。買う時なら分かりますが。

最近ミリタリー系の通販サイト 詐欺だらけなので
この質問を見た皆さんも注意して下さい。

ダガー

ダガー

最近、通販用にauウォレットカードを使うことを覚えましたwあれなら最悪事前にチャージした分だけしか持ってかれないw

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。