LE装備について

初心者

初心者


LE装備のプレートキャリアでおすすはありますか?
もしあればプレートキャリアの名前などはっていただければ有難いです。
RGのものを、探しているのですが製造会社により色がちがったりするので皆さんの知恵をお貸しください

スポンサーリンク

この質問への回答 6

ネアカ

ネアカ

お手頃で実物だと、ダイアモンドバックのプレキャリとか?レプリカならクレイのJPCタイプでもいいんでないでしょうか?黒系、RGなど、マルチカムも使ってるのも見ますので、どちらかというとパッチで「ポリス」とか「スワット」とかいれればそれっぽくいけそうな気がします( *´艸`)

KO2710

KO2710

IMG_8881.JPG

初めまして
プレキャリでしたら、TAGのバンシーなどいかがでしょうか?画像がそのプレキャリです。EagleやLBTよりお手頃価格ですし、RG色なら他の装備にも転用がきくのでいいと思います。
また、LE装備でしたら中野のWARRIORSさんのブログ等を参考にしてみたらいかがでしょうか?オンラインショップにもLE関連商品がたくさんあると思います。

初心者

質問者 初心者

ご意見ありがとうございます!
LBTタイプのプレートキャリアを購入しました(^ω^)
そこでもう一つご質問なのですがRGのマガジンポーチが売ってるサイトの方お教えいただけないでしょうか?

初心者

質問者 初心者

RGのマガジンポーチほとんどが売り切れなんですよね…
やはり実物はいいお値段しますね笑

初心者

質問者 初心者

マガジンポーチはブラックにします!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。