軽いですが・・・・・

Кала́шников

Кала́шников


アサルトライフルの割に軽いです。カスタムなしで2.3kgぐらいで、一日使っても全然筋肉痛になりません^^

でも、sigシリーズを通して言えることですが、一番装弾数が多いマガジンでも250発と少し物足りないです。

スポンサーリンク

この質問への回答 5

これ以上ありません。

Bell

Bell

SG552、カスタムパーツは少ないですが、安い割には良い銃ですよね。
多弾マグならG&Gから370連が出てますよ~マグが長いので取り回し重視なら220連をいくつか持ってたほうがいいと思いますけど。AKばりのマグチェンジアクション楽しめますし。

Кала́шников

質問者 Кала́шников

そうなんですかー!完全に自分の勉強不足でしたすいません・・・・また、丁寧に注意していただきありがとうございます!次からはちゃんと気をつけます!

新兵@

新兵@

新着から。

Bellさんが的確な返信をされているので私は注意事項でも。

SIGのマガジンは連結部分が破損し易いので注意が必要ですよ。
連結したまま地面に落とすとモゲることもしばしば。(特に海外製の物)

あとは、純正の多弾装マグは内部のギヤが外れやすいくらいでしょうか。
定期的に見てやらないとゲーム中に給弾不良とか起こりますし。
私は初のアウトドア戦でやらかしました。

最後に、信じられないかと思いますが油断するとストック折れます。
転倒するときは注意です。

shinichiseki

shinichiseki

これを機に、セミオートプレーに
目覚めてみてはいかがですか?

Кала́шников

質問者 Кала́шников

セミオートプレー・・・・?意味はわかりますが、なぜでしょうか?

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。