エアガン

ココア

ココア


今アサルトライフルを買うかハンドガンを買うかで迷っています
突撃しかしないので軽量のハンドガンのほうがいいですかね
ショットガンまたはスナイパーライフルでもいいです
何を買ったらいいですかね?
あとオススメなのを教えてくださいな
とりあえず銃は何も持っていないと思ってください(この間捨てられたから)

スポンサーリンク

この質問への回答 8

塩コーヒー

塩コーヒー

資金があるなら次世代のお好きなものを。オススメするとしたらSCAR-L。故障率が次世代で抜群に低いです。
ショットガンは単発か複発かで選びますが、単発のマルゼンCA870は良いモノだ。ガスショットならマルイのM870ブリーチャを推します。
ハンドガンはもぅ自分の手に馴染むのが一番です。M1911が好きですが当方の手ではXDMとP99がピッタリみたいです。

で、受験の話(嫌だよねー)
適当な勉強で適当な高校~大学に行ってそこそこな会社に就職したら、金はあるけど暇がない、サバゲー行けない、等であんまり実戦経験が無いです。
フィールドで会う先輩方々の様に行きたい時にちゃんと行けるのは羨ましいとかなり後悔しております。
まぁ浪人してサバゲーが出来ないとか、その後の不自由・理不尽極まりない社会の対応を受けたくなければ勉強した方がいいです。1年の差はかなりデカイよ(給与的に)
まぁ模試や定期試験で合格ラインを自分で設けてそれを達成したら購入していいか、とご両親に話して納得して頂ければモチベーションも上がるんではないかと。結果的に点数や順位が上がれば銃が悪影響を与えるモノではないとご両親にも思って頂けて一石三鳥ですよ!

@

@

まずは…学校での結果を安定して出せたら、ご両親は安心を手に入れることができるので、それをカードにエアガンを購入する意見を出しても遅くはないと思います…!
両親も子どもを見ているって事なので、ご自身もご両親を見て向き合ってみてください。

ちなみに、オススメとしてはG36C(ry
突撃メインなら今度、東京マルイから発売予定のM4パトリオットHCが良いかもしれませんね。ハイサイクルですし、コンパクトで置く場所も選ばないですし。
ハンドガンとしては…最近でたハイキャパゴールドマッチ…ハイキャパは所持してる人が多いですし、パーツも多く、フィールドで不具合起きても助けてくれる人が居るかもしれませんしねぇ。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

受験て、、高校受験じゃないの。
いいから鉄砲はしばらく忘れて勉強に集中なさい。

受験終わって結果出てから好きなだけ悩むといいわよ。合格祝いのプレゼントってね。そのほうが絶対納得行く買い物できるわ。

ココア

質問者 ココア

回答ありがとうございます!
とりあえずは勉強に集中することにします

はる

はる

うわ。返信遅くなっちゃいました。
落ち着いた後の復活お待ちしております。
すみません、出張にでていたのでレス遅れました。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。