初めての銃購入に関して

あいら

あいら


デザートイーグルについて,質問させて下さい。

当方20代女性 サバゲーは数回程度, インドアで経験がある程度の初心者です。今後もインドアフィールドでサバゲーを続けていきたいと思い,ハンドガンの購入を考えています。
色々検討したのですが,私のサバゲーを始めようと思ったきっかけがデザートイーグルへの憧れであったため,やはり初めての銃として諦めきれません。大きいために扱い辛いとあったのですが, どうしても使用は難しいでしょうか?
手のサイズ自体は平均的な成人男性と変わらない程度なので, 厚さや安定感はともかく 手が小さ過ぎてどうしても持てないといったことは無いと思われます。
また,クロームステンレスとブラックは 単に見た目の好みで選択しても問題無いでしょうか?( 使い勝手の問題など )

よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

この質問への回答 22

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

ボン氏の米がヲイシイからナイスを推したぜ、
それにしても、このトピ主から何も苦情が無い様子で、大丈夫か?
まァ、結局、宣伝厨は消えたみたいな。

ぽん

ぽん

https://twitter.com/SATTOkouhoubu/status/693413135097532416?s=09
https://twitter.com/SATTOkouhoubu/status/693413815640133633?s=09
誰も見てないと思ってるのか、こんなこと言ってんだからこの撮兎ってチームの連中のお里が知れるというか…
奇しくも内容は逃亡したステアカウントの書き込みとほぼ同一の内容
なんにしてもすごく悪質ですね
この質問も紅6号による捨てアカウントからの書き込みなのでは?

あいら

質問者 あいら

返信が遅くなってしまって申し訳ありません,沢山のご意見,アドバイス有難う御座います! 難しくてよく分からなかった部分もありますが..すべて読まさせて頂きました。
結論としては,最初の銃としてはやはりデザートイーグルを購入する事に決めました。デメリットも沢山あるようですが, 多分後悔したり..後から結局購入したりすると思うので(笑) 初めての銃を購入してみてから, また色々考えてみようかとは思います。( 新しく他のを購入する等々も含めて )
ありがとうございました!(^-^)

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

この島でボヤ火事を起こして申し訳ありませんでした。
サバゲーを始めるきっかけは、人それぞれで、
この銃が好きとか、映画やアニメでキャラが持ってたとか、いろいろ、
特別例だと「人と撃ち合いたい」なんてゲーマーも居るし、
サバゲルールに従うならば、どのようなゲーマーさんも歓迎です。

文ちゃん

文ちゃん

ミリオタはキモくて怖いね

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。