S2S USP matchのホップについて、

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ


去年購入したUSP matchが箱出しで飛距離が5mあるかないかくらいの性能だったので分解して見ると、ホップアップパッキンが付いて無かった。

これは元からそういった構造なのか、
何らかの拍子に外れたのかは知りませんが、
とにかく使えるようにするにはホップアップのパッキンを付ける必要があるみたいです。

あまりガスガンのカスタムや修理には疎い為、どのホップアップパッキンを付ければいいのか分かりません。

アドバイスを下さい。

スポンサーリンク

この質問への回答 6

せいぎ=パンダ

質問者 せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
コメントありがとうございます。

実は買ってもう1年半ほどになるのですが、
初期不良で通せるのでしょうか、、、。

ゲッター1

ゲッター1

う~ん…
取り合えずは…メーカーに聞いて見ては?
それから判断した方が良いのでは?

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

マッチ持ってますがあれ半分に切り欠いたゴム筒みたいなモノなので
うまく切ればマルイの電動用で代用が効きそう…
と無責任発言をしてみますがご利用は計画的に…

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

DSC_1931.JPG

見づらいですが画像が出てきました
これがバレルの切欠きの上に乗っかってッチャンバーパーツでカバーされる仕組みです
言っといてアレですが正直切り出すのは至難の業だと思います…

snowman

snowman

自分はホップ調整をいじりすぎて、中のパッキン無くなりました。

とりあえず、電動の長ものに使われているハードタイプのパッキンを切って入れてみました。

内部開けて構造みてわかったのですが、ホップ調整は、微調整くらいで終わらせないと、このuspパッキン無くなります。

電動ガンの長もののチャンバーパッキン使ってなんとか誤魔化しました。お試しあれ!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。