サバゲー参加レポート
4441 - 4450 / 8493件
【ゲームレポ】14.06.22(日) 怪我の大功名 @ OPS-600発
OPS
F-03 です。
待望の雨天OPS ktkr!これならたくさんゲームが回………。
■全体の状況■
- 0
- 7
雨で中止になりましたがいいゲームでした。
OPS
OPSは平日が面白い。
週一で顔出してますが、飽きがこないですね。
雨予報もあって参加者は30名程でした。
- 0
- 1
【ミニレポ】14.06.21(土) 本来は「アレ」の練習 @ 九龍
九龍戦闘市街区
F-03 です。
日中に野球で捻挫した左足を引きずりながら、久々に九龍へ顔を出しました。
野球のユニフォーム姿でサバゲーするのは人生で二回目。
- 0
- 4
2014.06.21OPS定例会 久しぶりのサバゲー♪
OPS
6.21にOPS定例会に参加してきました。
怪我で1ヶ月休息して出撃してきました!
今回の装備
- 0
- 2
東京サバゲパーク 再び!
東京サバゲパーク
22日東京サバゲパーク FIRST定例会では雨の中、行ってきました!
定例会は最終的に36人来てくれて、天候も雨が止んでくれて非常にやりやすかったです。
ラップ持って行く必要なかったな…。
- 0
- 5
戦というフィールドは・・・
戦
6月21日・・・急遽仕事が休みになったので前々から行ってみたかったフィールド『戦』にボッチで参戦してきた。
戦に行ってみたかった一番の理由は「1時間耐久戦」をやってみたかったからなんだけど、フィールド着いて早々ゆうすけさんに聞いたら
「今日の人数だと耐久戦はちょっと無理ですねぇ・・・」
- 0
- 11
だめだめです…(´・ω・`)
HEAD SHOT
どうも、ジョーです。
昨日はヘッドショット・ユニオンベースコラボ定例会に参加してきました!
市街地戦もいいもんですね
- 0
- 5
初サバゲー!
OPS
初サバゲーでしたが
雨でした↓
でも何気に楽しめました(○_○)!!
- 0
- 0
バトルフリーでバトロワ!?
BATTLE FREE
本日はアメナリ
からのスタートでしたが、フィールドさん側が雨天決行してくれましたので、初の雨中サバゲが出来ましたw
今回は30人上限のフィールドで、我々チームメンバーが12人参加ということで、
- 0
- 6
20140622 taap日曜定例会に参加しました
taap
こんばんは
本日、taap様の日曜定例会に参加してきました
当初は、相模湖のフィールドに参加する予定だったのですが、
- 0
- 1
スポンサーリンク