7921 - 7930 / 8493件

SEALs交流会へ行ってきました

シマ4代目

SEALs

シールズの平日交流会へ行ってきました。
自分達は4人で参加でした。
参加者は約90人とスタッフから聞いたのですが、90人いるのかな?と言う印象。

  • 0
  • 0

2011.9.4 スペシャルフォース定例会

IR

SPECIAL FORCE

一応ゲーム内容と回数、勝敗は記録するようにメモ帳を持ち歩いているのですが
ゲームに夢中になりすぎて途中から記録するのをサボってしまいました。
内容としては

  • 0
  • 2

シマックスへ

85式

CIMAX

http://titansdiary.militaryblog.jp/e253288.html
何と言うか、、、文化が違う!ので、もう行きません。

  • 0
  • 5

【ゲームレポ】11.09.04 OPS定例会

F-03

OPS

どうも。OPS外周部隊の F-03 です。
~全体的な流れ~
人数としては概ね7人同士の対決。結構少人数。

  • 0
  • 0

雨にも負けず??

十六夜

DESERT STORM KAWAGOE

初参加でした。
いやぁ、雨に嫌われてるのか降ったり止んだり。
じゃんけん大会は1景品ごとに雨でしたww

  • 0
  • 2

【ゲームレポ】11.08.28 SPF定例会(第一森F)

F-03

SPF GAME FIELD

どうも。SPF山岳部の F-03 です。ここでもスパイクが大活躍!泥斜面でもスベラナーイ。
~全体的な流れ~
人数としては概ね20人同士の対決。

  • 0
  • 2

8/28 シマックス定例会 初フラッグ奪取

フェネ

CIMAX

この2週間、寝坊やら雨やらでいけなかったのですが、
行ってきましたシマックス定例会。
今回、サバゲー人生初のフラッグ争奪戦でのフラッグ奪取成功!

  • 0
  • 0

WHITE BASE ホワイトベース 28/08/2011

KFcrow

WHITE BASE

8月28日日曜日
ホワイトベース定例会参加いたしました〜〜
TWRF からは jen さんが一緒に参加してくださいました(ありがとうございましたm..m)

  • 0
  • 3

RAIDOへ

85式

RAID

ペリカンさんに見せて頂いた、動画とフィールド写真から予測した通り、インドアっぽいアウトドアでした。
面白かったのでまた行きたいです!
↓写真↓

  • 0
  • 2

行ってきました。Code7定例会!!

fxstc98

Code7Seven

本日行ってきましたCode7定例会。20日の定例会が雨で中止だったので、今日行ってまいりました。
アクセスは車にて嵐山小川ICより、薬師堂のところとその先の曲がるところを間違えたけど
割とすんなり行けました。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク