サバゲー参加レポート
7921 - 7930 / 8493件
SEALs交流会へ行ってきました
SEALs
シールズの平日交流会へ行ってきました。
自分達は4人で参加でした。
参加者は約90人とスタッフから聞いたのですが、90人いるのかな?と言う印象。
- 0
- 0
2011.9.4 スペシャルフォース定例会
SPECIAL FORCE
一応ゲーム内容と回数、勝敗は記録するようにメモ帳を持ち歩いているのですが
ゲームに夢中になりすぎて途中から記録するのをサボってしまいました。
内容としては
- 0
- 2
シマックスへ
CIMAX
http://titansdiary.militaryblog.jp/e253288.html
何と言うか、、、文化が違う!ので、もう行きません。
- 0
- 5
【ゲームレポ】11.09.04 OPS定例会
OPS
どうも。OPS外周部隊の F-03 です。
~全体的な流れ~
人数としては概ね7人同士の対決。結構少人数。
- 0
- 0
雨にも負けず??
DESERT STORM KAWAGOE
初参加でした。
いやぁ、雨に嫌われてるのか降ったり止んだり。
じゃんけん大会は1景品ごとに雨でしたww
- 0
- 2
【ゲームレポ】11.08.28 SPF定例会(第一森F)
SPF GAME FIELD
どうも。SPF山岳部の F-03 です。ここでもスパイクが大活躍!泥斜面でもスベラナーイ。
~全体的な流れ~
人数としては概ね20人同士の対決。
- 0
- 2
8/28 シマックス定例会 初フラッグ奪取
CIMAX
この2週間、寝坊やら雨やらでいけなかったのですが、
行ってきましたシマックス定例会。
今回、サバゲー人生初のフラッグ争奪戦でのフラッグ奪取成功!
- 0
- 0
WHITE BASE ホワイトベース 28/08/2011
WHITE BASE
8月28日日曜日
ホワイトベース定例会参加いたしました〜〜
TWRF からは jen さんが一緒に参加してくださいました(ありがとうございましたm..m)
- 0
- 3
RAIDOへ
RAID
ペリカンさんに見せて頂いた、動画とフィールド写真から予測した通り、インドアっぽいアウトドアでした。
面白かったのでまた行きたいです!
↓写真↓
- 0
- 2
行ってきました。Code7定例会!!
Code7Seven
本日行ってきましたCode7定例会。20日の定例会が雨で中止だったので、今日行ってまいりました。
アクセスは車にて嵐山小川ICより、薬師堂のところとその先の曲がるところを間違えたけど
割とすんなり行けました。
- 0
- 1
スポンサーリンク