サバゲー参加レポート
7981 - 7990 / 8492件
(`・ω・)<友達の家での銃撃戦
インドアフィールド6mm
今日は友達の家の中で4人でゲームしてました。
僕の家はかなりの田舎で、友達はさらに奥地の農家です。
農家らしく家は大きく両親は仕事中・・・
- 0
- 2
炎熱のデザスト初陣・・・BB弾より気温が?
DESERT STORM KAWAGOE
初めてのサバゲー、楽しめました。
ただ、前日の深酒がたたり熱中症気味に。ただただ暑かった。
2時には撤収、家で今まで寝ていました。
- 0
- 1
初めての夜戦
BB GUN
フィールドは無かったので適当に選びました。
夜戦をいろんな人とやりました
夜戦は初めてでしたが自分にはこちらの方がいいみたいです
- 0
- 0
CIMAX俺幹に参加♪
CIMAX
火曜日はCIMAXの俺幹に行ってきました。
今回はチーム分けの際にフィールドマスターのおいどんが、
「俺たちはどれだけ強いんだ?ってコトで偏ったチーム編成にしました!」
- 0
- 2
6/29(水) どんぱち水曜交流会?
どんぱち
いかん・・・今回も画像が無い!
サバゲ2連戦2日目はどんぱち平日交流会に参加してきました。
・・・と言うのも、前回GUN道場平日戦のときに「どんぱちでゲームがしたいけど平日は定例会が無いんですよね~」とこぼしてみたらMAXIさんが快く引き受けて下さったという経緯があり、責任を持って(?)チーム内7人で参加してきました。
- 0
- 9
6/28 (火) CIMAX 俺幹
CIMAX
サバゲ2連戦初日はシマックスの俺幹に参加してきました!
サバゲバカが集まり、毎度盛り上がる面子で非常~に楽しかったです。
今回はヒゲさんのご厚意により一日中トレポンをお借りしてゲームをしたんですが、
- 0
- 7
楽しかった!荒野の用心棒か何か@デザートストーム川越
DESERT STORM KAWAGOE
皆さん!マルシンの8mmリボルバーを買って、gun道場のリボルバー戦に参加しましょ~
めちゃ楽しいです!
というわけで、
- 0
- 4
ユニオンベースへ行ってきました。
UNION BASE
詳細↓
http://kittosan1985.militaryblog.jp/
http://titansdiary.militaryblog.jp/
- 0
- 1
OPS定例会 ~フルボッコされても楽しいゲーム~
OPS
天気予報では曇りのち雨だったものの、
朝から奇跡の晴れ、途中から曇ってきたり最後の方は雷も鳴る始末、
なんとか最後まで降られず。よかったー
- 0
- 0
【ゲームレポ】11.06.26 SPF定例会
SPF GAME FIELD
~戦績~(ハンドガン戦とラストゲームは除く)
ゲーム数=6
KILL=6
- 0
- 2
スポンサーリンク