サバゲー参加レポート
8101 - 8110 / 8492件
AGITO 2月日曜定例会 いいとこ無し・・・_| ̄|○
AGITO
宣言どおりCKFでモスバーグでヒットを取ってきた事の御挨拶もあり
楽しいフィールド(キングジョー氏・コヤーン氏・アンケ氏のかけあいが・・・)
AGITOに行ってまいりました
- 0
- 2
虎の穴 in ユニオンベース
UNION BASE
今日はユニオンベースでアームズマガジン、ボスゲリラ氏主催の「虎の穴」に参加して来ました。
天候は風が強いものの、晴れで気温も上がりダッシュすると汗ばむ位でした。デザートユニオンは何度か来た事がありますが、新たに連結されたユニオンベースは初のフィールド。期待して行って来ましたが、高低差と多くの障害物(大小のテント)が存在し、なかなか面白いフィールドでした。
参加人数200人との事で、どんな展開になるのか危惧していた部分があったのですが、4チーム50人に分かれ、デザートユニオン、ユニオンベースの両フィールドで並行してゲームが進行するといった内容で、今迄の様に3チームに分かれ、余った1チームがだらだら待つといった事が無く、終日ゲームに参加できました。
- 0
- 8
デザートストーム川越(自由参加ゲーム)
DESERT STORM KAWAGOE
銃を撃ち、写真を撮り、動画を撮られた。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/
http://titansdiary.militaryblog.jp/
- 0
- 2
2/26(日) どんぱち定例会ありがとうございました!
どんぱち
2/26どんぱち定例会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
大変おつかれさまでした。
ゲームも大盛り上がりで、今日は派手なドンパチになりましたね。
- 0
- 2
2011/2/22(Tue)CIMAX俺幹37
CIMAX
火曜日ながら総勢44名のCIMAX俺幹に行って参りましたよ。
昨年末に46名だったので歴代最多ではないですが、それに準ずる人数ですね。
(ちなみにその最多の日はCKFのような時限爆弾を試験導入したそうです)
- 0
- 4
初SAS定例会参加!
The Allstars
20日のSAS定例会に紫苑さん誘って参加してきました。
当初OPS定例会に参加予定でしたが、
VSRメインに使いたかったので、皆様からアドバイスを頂き初SASです。
- 0
- 6
【ゲームレポ】11.02.20 相模原オールスターズ定例会
The Allstars
~戦績~
KILL=3
DEATH=9
- 0
- 3
【ゲームレポ】11.02.19フォレストユニオン 土曜定例会
FOREST UNION
どうも。ヘッドカメラの人 F-03 です。
~戦績~
KILL=5
- 0
- 0
GUN道場・CODE7参戦記
Code7Seven
いろいろ心折れることがありましてん。
お疲れ様です!PSYです^^
今回は埼玉深谷にできましたコード7でのGUN道場ラリー戦!
- 0
- 15
コードセブン戦 ひとり反省会議
Code7Seven
昨日は初のコードセブン戦でした。
フィールドについては他の皆さんと同様の感想です。いつものインドアがどんなにラクか、しみじみ思いましたね。あとは、ゲーム上で色々と自分の反省点があったので記しておきます。
【戦況】
- 0
- 5
スポンサーリンク