サバゲー参加レポート
8311 - 8320 / 8493件
SPF定例会!
SPF GAME FIELD
行ってきましたSPF定例会!
初の外サバゲでドキドキワクワク!
電車とバスで1時間もかからない距離が、
- 0
- 5
DSK1周年記念大会!
DESERT STORM KAWAGOE
夜戦が終わり,フィールドの散歩と称したマガジン探しも終わり
参加者の到着を眺めながら体を休めていると・・・
「ピンクのガンケースがある」
- 0
- 4
16戦ラリー第7戦 デザートストーム川越(夜戦) ありがとうございました!
DESERT STORM KAWAGOE
8/21の夜戦に参加された23名の皆さん、たいへんお疲れさまでした。
結果ページを掲載しておきます。
8/21デザートストーム夜戦結果
- 0
- 3
デザートストーム川越 1周年イベントゲーム会
DESERT STORM KAWAGOE
22時間耐久サバゲー後半戦です。
4時まで予定だったGUN道場夜戦も、おしまくって、5時までガッツリ。
このまま昼戦ですので、夜戦の荷物だけを車に戻して仮眠。
- 0
- 3
8/21 GUN道場ラリー戦 デザートストーム夜戦 参加記録
DESERT STORM KAWAGOE
おはようございますmosupapaです。
最近、サバゲー後に筋肉痛が来ることが少なくなってきていたのですが、今回はかなり強烈な筋肉痛が発生しております。
初めての夜戦ということも相まって、なんか新鮮な気分に…痛いけど!
- 0
- 4
夏~
FOREST UNION
涼しくなりましたね~^3^これから気持ちよくプレイできるっしょ~
今回写真なしですいません><;
フラグちょっと惜しい感じで、近くまでたどりついたのに、慎重しすぎで(実際はもう敵いないです)、ボタンを押さないまま時間切りになりました;w;悔しい!!!!!!
- 0
- 2
GUN道場ラリー~第七戦!
DESERT STORM KAWAGOE
GUN道場ラリー第七戦 デザートストーム川越!
体力と時間的に参戦しないつもりが行ってきてしまった(汗)
GREE関連の仲間も参戦するのとsayaさんが不参加…
- 0
- 5
デザスト夜戦に行ってきた!
DESERT STORM KAWAGOE
今回は初めての夜戦に行ってきましたっ!
◆準備◆
夜戦にどんな装備で挑もうかと色々と考えてみました。
- 0
- 4
16戦ラリー第7戦 デザートストーム川越(夜戦)
DESERT STORM KAWAGOE
月日のたつのは早いものだ……まるで昨日の事のよう。
結果とかもう覚えてねぇなぁ。
どんだけボロボロだったかって話ですね。
- 0
- 6
空き地戦1
No9.SC
NO9scでやりました。
- 0
- 0
スポンサーリンク