その他 3月17日チームイベントの御礼

kita

kita

3月17日戦(いくさ)のイベントに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

お陰様で盛大なゲームとなりました。

また、バカバカしいルールのゲームにもお付き合いいただき、ありがとうございました。
最初は第一奇行小隊様に玄人っぽいオーラを感じたので
「あんまりふざけたルールのゲームをやって呆れられないかな?」
といった不安もありましたが、話してみると皆様がとても気さくな方々でノリもよく、とても楽しい一日になりました。

また、機会がありましたらイベントにお越し下さい。
心よりお待ちしております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 2

これ以上ありません。

足軽

足軽

こんにちは。フィールド管理者 足軽です^^ 当日は、ゲーム参戦させてもらっちゃって有り難うございました。 しかもマジでやってしまい、フラッグゲットなど・・・けど、楽しかったです。有り難うございました。 またのお越しお待ちしております^^

kita

スレ主 kita

>いくさ管理人 足軽様

返信遅くなり申し訳ありません。
イベントにおいては運営のお手伝いなど多大なご協力を頂いたことに心より御礼申し上げます。

ゲーム参加につきましても、当チームはいつでも歓迎いたしますので、お気軽にお声掛けください。

また貸切をせさていただいた際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。