1 - 5 / 5件

その他 1月3日チームイベントの御礼

kita

1月3日のTeam Cutlass・上野方面軍共催のデザートユニオン貸切ゲームにご参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
お陰様を持ちまして、無事にイベントが開催できたことを心より御礼申し上げます。

サバゲーるからご参加して頂いた皆様も非常に紳士的であり、是非とも次回以降もご一緒させて頂きたく思います。

Team Cutlassは基本月1回の月例貸切ゲームを開催しております。
今後もサバゲーる内のイベントにて告知させて頂きますので、ご都合がよろしければ是非ともご参加頂ければ嬉しく思います。

またのご来場を心よりお待ちしております。

  • 0
  • 0

その他 3月17日チームイベントの御礼

kita

3月17日戦(いくさ)のイベントに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

お陰様で盛大なゲームとなりました。

また、バカバカしいルールのゲームにもお付き合いいただき、ありがとうございました。
最初は第一奇行小隊様に玄人っぽいオーラを感じたので
「あんまりふざけたルールのゲームをやって呆れられないかな?」
といった不安もありましたが、話してみると皆様がとても気さくな方々でノリもよく、とても楽しい一日になりました。

また、機会がありましたらイベントにお越し下さい。
心よりお待ちしております。

  • 0
  • 2

その他 2月17日SAVASイベントの御礼

kita

2月17日SAVASのイベントに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

最終的な参加者は40人となり、お陰様で盛大なゲームとなりました。

また、今回は珍しく超ビギナーが多数参加となりましたが、それに合わせた進行に文句も言わずお付き合い頂き感謝しております。

そして、TEAM130Rメンバー様の見事な連携プレイ、堂々としたヒットコールなどは素晴らしいお手本となりました。
この日にデビューしたゲーマーは、きっと良いゲーマーになると思います。

今後も一緒にゲームする機会がありましたら宜しくお願いします。


追伸
私kitaは今回進行役でしたが、普段はゲーマーです。
とても楽しそうで羨ましく思いながら見ていましたwww

  • 0
  • 1

その他 1月3日チームイベントの御礼

kita

新春好き者大会にご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
皆様のお陰で事故やケガもなく無事にイベントを終了できたことに感謝いたします。

今回はイベント中に小言をアナウンスしたことで一時的に空気が変わってしまいましたが、終日クリーンなゲームを目指していましたので、必要なことだと判断し、アナウンスとしました。

しかし、その後は類似クレームもなく、皆様が楽しんで頂けたのであれば幸いに思います。
今回の反省点を活かし、今後も参加者皆さまが楽しい一日を過ごせるようなイベントを目指します。

機会がありましたら、また遊びにいらして下さい。

ご来場、ありがとうございました。

  • 0
  • 2

その他 ゲーム中止の連絡

kita

本日のゲームは天候不良により、やむを得ず中止といたします。

6時現在、天気予報によると日中の降水確率が90%と高確率であり、降雨量も1mmを超える予報も出ております。
このような天候では、現地に集まってから雨に見舞われる可能性が高いことから中止と判断しました。

残念ではありますが、ご理解のほどよろしくお願します。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク