その他 1月3日チームイベントの御礼

kita

kita

新春好き者大会にご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
皆様のお陰で事故やケガもなく無事にイベントを終了できたことに感謝いたします。

今回はイベント中に小言をアナウンスしたことで一時的に空気が変わってしまいましたが、終日クリーンなゲームを目指していましたので、必要なことだと判断し、アナウンスとしました。

しかし、その後は類似クレームもなく、皆様が楽しんで頂けたのであれば幸いに思います。
今回の反省点を活かし、今後も参加者皆さまが楽しい一日を過ごせるようなイベントを目指します。

機会がありましたら、また遊びにいらして下さい。

ご来場、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 2

これ以上ありません。

ゾノ

ゾノ

昨日は参加させていただきありがとうございます。
久々のデザートユニオンを満喫できました。マーカーなし戦では知らない人ばかりなので心が折れかけましたが、ちゃっかりフラッグゲットさせていただき、テンション↑↑でした。ありがとうございました!

kita

スレ主 kita

>ゾノ様

ご来場ありがとうございました。
マーカー無ゲームはデザートユニオンだと見通しが良く相手の動きが分かりやすいので、あまりFFが発生しませんでしたね。
ブッシュフィールドだとアチコチで混乱が発生してドキドキ感味わえますw
また、初対面同士の方々に、他の参加者を気にしていただく目的もありました。

そして、あのセンターフラッグ戦は足で稼いだ速攻フラッグアタックが困難なルール設定でしたので、ゲットしたゾノさん、お見事です。

また機会がありましたらイベントにご参加ください。
ありがとうございました。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。