耳寄り 新メンバー紹介「derek.45]

Momopapa

Momopapa

目立つ衣装で17000発マグのmk43をぶっぱなす「目立ちたがり屋」

多数のLMGを所有する「へんたい」

「目立ちたがりやの弾幕野郎」

あの弾幕は味方も震えるwww
チームメンバーでさえも止められない弾幕・・・・ww

でもリボルバーも愛するガンマニア。やっぱ「ヘンタイ」ww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 4

これ以上ありません。

derek.45

derek.45

って言いますか、紹介というより悪口ですよね、それ(´∀`)ゞテレルジャナイッスカ

赤はパーソナルカラー、マシンガンはアイコン、リボルバーは魂、戦争よりはド派手な喧嘩。さあ、やろうぜッ!……カマンッ!!щ(゜▽゜щ)

Momopapa

スレ主 Momopapa

ww
このチームのメンバー紹介は大抵悪口ですからwww

NATO

NATO

ようこそ!クソッタレなチームに(笑)

さあ、仲間を止めて見せろ!その弾幕で!

derek.45

derek.45

>momopapaさん

最強の変態銃・Mk.43デスマシーンを始め、その他3挺の変態マシンガンズを製作したのはmomopapaさんだったりするんですが……もうみんな変態で良いんじゃないですかね(笑)。

さぁ、工房に展示してある予備フレームで自分用の変態ミニミを造るです(*ゝ`ω・)!

>NATOさん

変態ですみません(挨拶)
止める意図はないんですが、例のMk.43を撃ち始めると味方が口をあんぐり開けて、可哀想な人を見るような視線を向けて来るのは嘘のような本当の話であります(´∀`)ニンゲンアツカイサレテナイッス

いろいろ可哀想なヤツですが、今後とも宜しくお願いします(*^ω^)ノ

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。