1 - 5 / 5件

その他 【参加者募集】7/12(日)貸切@オアシス

やま

「6/21(日) HIT COOL倶楽部貸切戦@鯖武者・芝武者」に参加させていただいたやまです。

きんだいさんにご了解をいただいたので、この場でゲーム参加者の募集をさせていただきます。

今回は、僕の知人がオアシスさんを貸し切っています。
でも、参加者数が少ないため、ゲームとしての面白さや一人当たりの負担額が増えることについて困っているようです。

以下、主催者さんからの情報です。

●日時
7/12(日)09:30 集合

●場所
http://www.oasis-field.com/
https://svgr.jp/place/120

●参加費
3,250円
現在の参加者15名【5名以上の追加参加を希望】
20名以下の場合は参加費に変動があることをご了承ください

●ゲームプラン
フラッグ戦
せん滅戦
バトルロイヤル
スパイ戦
3チーム戦
※復活戦はナシで行くそうです。

  • 4
  • 0

その他 NO9のMID7月空いてますが。。。

総長ユウスケ

エアコキ、ガスブロあたりでいかがでしょうか~?

  • 0
  • 3

その他 4月7日、友好チーム貸切戦@ユニオンベースのお誘い

きんだい

4月7日日曜日に友好チームであるTWRFがユニオンベースの広い方で貸切戦を行います。
ただ、困ったことに一週間前なのですが、未だ参加表明者は7名だそうです。

フィールドが一新され、非常に魅力的なフィールドとなったユニオンベースでのイベントに興味がある方(参加したい方)いませんかね?

チーム内外を問わずこの場を借りて募集させていただきます。ただ、うちのチームの仕切りではないので、いつもの雰囲気ではない可能性があることはご承知おきください。

  • 0
  • 2

質問 皆さんの貸し切り戦をしたいフィールドを伺いたい。

きんだい

先日は第一回のHIT COOL倶楽部の貸切戦が、皆さんのご協力のもと大成功に終わることができました。
そこでリーダーきんだい、調子に乗りまして、

1月 インフィニBフィールド
2月 戦
3月 アジトAフィールド

まで予約をいれてしまいました。
さて、月一回の貸切戦をおこなう予定の当倶楽部。
みなさんの貸し切りでプレーしてみたいフィールドをお聞きして、
2013年の残り9回も予約を入れたいと思います。
大体の季節と希望フィールドをどんどん気ままにご記入いただけると嬉しいです。

  • 0
  • 20

その他 倶楽部のルールブック

きんだい

貸切戦での基本となるルールやレギュレーションをゾノさんが作成してくれました。ややながめーーーな文章となっておりますが、COOLでENJOYなチームであるためには大事なことなので、皆様方、一度目を通しておいて下さいませ。

  • 0
  • 6

スポンサーリンク