1 - 3 / 3件

質問 NAVY SEALs

海豹

Ready to Lead,
Ready to Follow,
Never Quit
the Only Easy Day Was Yesterday
It Pays to be a Winner

さて皆さん如何お過ごしでしょうか?
自分は今月ご当地アイドル追っかける日々を送る予定でございますww
愛媛のサバゲーは11月が本番だぜぇ!?(゜皿゜;)
11月の四国交流戦が今から楽しみでなりませんww

話が変わります(本題に入ります)が皆さんはNAVY SEALsと言えば何が思い浮かびますか?海軍特殊部隊、ビン・ラディン襲撃、チーム6DEVGRU、etc.
まあ、いろいろあると思いますが自分は欠番となっているチーム9KNIGHT NINEが浮かびます。夜戦のみに特化された特殊部隊です。実在するかすら謎の欠番チームですが、ヨルムンガンドに出てきて素直に格好いいと思ったのです(笑)
皆さんは好きな部隊とかありますかな?

  • 0
  • 1

耳寄り マルイ年末の新作

海豹

皆さんどうも、SEALこと海豹です。
皆さんすでにご存知のように東京マルイさんの新商品の紹介が東京ホビーショーでありましたね。ボーイズのタボールやガスブロのHK45などいろいろありましたが私がもっとも気にしている(てか欲しい)商品は……

次世代電動ガンのDEVGRU CUSTOM HK416Dです!
サイレンサー、バーティカルフォアグリップを標準搭載したU.S. NAVY SEALsのチーム6DEVGRUがネプチューンスピア作戦時ビン・ラディン暗殺に使用したと言われているモデルなのですが私の所属チーム及び私自身はSEALsを強く意識した装備を揃えていこうと思っていたところにこの嬉しい発表、感極まった!

さてさて、CQB-Rやレシーライフルで悩みまくっていた時代が自分にもありましたが初の次世代がこいつになる可能性が大幅に上昇中です(笑)
皆さんはご購入予定ありますか?

  • 0
  • 1

質問 10月のサバゲー

海豹

さて皆さん、朝晩は寒く昼間はまだ暑いサバゲーにはぴったり(?)な季節になりました。
私は10月は忙しくサバゲーには参加しない予定…でしたがVANGUARDさんのホームページによると14日の祝日にOKAYAMAというチームが合同OKでいつもより少し早めに開始すると書いてあったのでこれは参加できるのでは?
と思い皆さんも一緒に行かないか?という質問です。

前日が定例会ということもありそちらに参加して連続は無理という方もいるとは思いますが逆に自分と同じでその日なら大丈夫だ!って人がいたら行こうぜ!と勝手な妄想を膨らませるくらい参加予定ですww

まあ、届く予定のM4CQCを試したいだけなんですけどねww

  • 0
  • 0

スポンサーリンク