質問 教えて~~~~

războinic

războinic


みなさんの殺傷能力が一番高いと思う銃を上げっててくれぃ。

ちなみにロケットランチャーや機関砲(12.7mm以上の機関銃)など
以外なら全て対象。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 28

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>Pfeifer Zeriska
ググッてみてワロタ .600口径マグナム弾で6000JオーバーとかS&W M500(.500マグナム弾)の倍近いじゃねーかw 最強の拳銃としては文句なしだな。

序でに暇なので御坂美琴のレールガンとやらの初速当たりの運動エネルギーを求めてみる。
1030(m/s)^2×5(g コイン推定)/2000
=2652.25J

これだと凡そ西側の7.62mm弾(ライフル)レベルになるな。まぁ高初速軽量型なのでストッピングパワーで劣ると思うけど←
弾体の重量的には5.56mmと同程度だけど、形状が形状だから命中精度と距離ごとの威力減衰率では敵わないだろう。
近距離以下での対人・対ソフトスキン車両には十分な威力があるんでねーの?

欠点は分間8発という二の矢の遅さだな~ 下手すれば再装填動作込みの単発式ボルトアクションにも劣るかもしれん。

războinic

スレ主 războinic

>>31

もうめんどうくさいんで、ソ連の「СВT」が最強
という事でいいですかねwwww冗談!

F-03

F-03

っ「スーパースコープ」

războinic

スレ主 războinic

>>33

ヒュイ~ン~ポン!

べりある

べりある

まとめると
    m82
    ゴム鉄砲
にア 俺の♂≦デリンジャーがぁ(ゲス顔)=ラピッドファイア━━━━!!
    pfeifer zeriska
    レールガン
    СВT
    XM109対物ライフル
    俺のマグナ・・・
    ラハティ-L39
    SVN-98
    HK416
    VP70
    やっぱおr
    あ  
    なんでもないです。寝ましょう寝ましょう。

みたいですね!皆さんもこだわりや個性があっていいですね!
これからもこんな個性のある人たちがいっぱいできるといいですね

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。