その他 Пролетарский Страйкбол

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

……導入ネタが思いつかないorz

当СГСНは西側帝国主義勢、無個性Тактический(笑)装備厨、白軍派らへの賛美一辺倒なこのサバゲー界隈の現状を憂い、浅識、偏見、無理解を仇として被虐階級である個性派マイノリティーの擁護に努め、共産趣味的規範とミリヲタ精神に基いた束縛の中で知識・練度の質的向上に邁進せんとする青少年を中心とした東側軍装系部隊です。
共産趣味の大義の下で共に革命波及に励まんとする同志将兵諸氏の入隊は大歓迎!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 2

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

スレ主 斜陽のБеркут

・性別不問15~24歳(知性、人格次第で若干の例外は考慮)
・旧ワルシャワ条約機構圏の軍装に興味があり、共産趣味属性を備えたミリヲタ
・良識と客観的倫理観を備え、無教養無理解な反動リア充種Ипанистыによる偏見を赦さない
・装備に趣向を凝らし、秀逸な赤い★ネタを展開させ、尚且つ高い練度を会得したい…… そんな知識も戦技も一流たるべく向上心を欠かさない若き同志

の条件を満たす模範的サバゲー人民の志願を心待ちにしております。

戦意こそ溢れれど、チャウシェスク体制的財政難に喘ぎ中々戦力化に漕ぎ着けられないそこの共産趣味ミリタリスキーさん! m9(`・ω・´)
我が隊では装備調達にハードルを抱える新入隊員に対し貸出/販売可能な装備を揃えている他、必要あらば任意徴募式の部隊予算からのバックアップをも想定していますので気兼ねなくご相談下さい。

俺らみたいなはみ出しもんが、冷戦続けちゃいかんのか? ★

斜陽のБеркут

スレ主 斜陽のБеркут

агеようか

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。