1 - 10 / 10件

その他 無秩序軍装戦戯を覆い、四次元マグ兵吼え渡る

斜陽のБеркут

怯まず進め我等が友よ 粋無き敵を打ち破れ!

偏向プロパガンダと共に支配的地位を確立する西側帝国主義者共、幾秒に亘る連射音にモノを言わせるバラ撒き厨、戦技に長けるが戦術を欠いた無個性タクティチェスキー()装備勢、少数派内の多数派程度に数を増しつつも依然としてメンシェヴィキの域を出ない以上、互いに友好的に振舞わざるを得ない白軍派ナショナリスト等…… そんな戦戯界のありふれた光景に僅かな異色★を添えつつも、肩身の狭い想いをしている共産趣味ミリタリスキーなサバゲー人民、及び類する志を秘めた入門者諸君の助力を、当部隊は切に欲しております!

  • 0
  • 9

その他 献翼部隊始動! 集え若年趣味者同志★

斜陽のБеркут

この殺伐とした戦戯の中で、己が美学を究めんとする者達がいた。

懐古趣味だと嘲笑われようと、キモヲタ乙と蔑まれようと、思慮も無しに多勢に流されまいとする無名のメンシェヴィキは卓上で、電子の海で、時たまの週末の森の中で、人知れず闘争を続けていた。

彼等は資本主義の兵士達の過度に取り繕われた軍装に欺かれることなく、内なる粋を見定めることに努め、単なる奇をてらうマイナー装備派への同化を戒め、共産趣味ミリタリスキーとしての自負心を強く保っていた。

静かなる革命の歩武は止まることを知らず、同志達は反動イパニスト階級に畏怖と痛撃を与えるその日を夢見て刃を研ぎ澄ます……


"俺らみたいなはみ出しもんが、冷戦続けちゃいかんのか?"

  • 1
  • 5

その他 Пролетарский Страйкбол

斜陽のБеркут

……導入ネタが思いつかないorz

当СГСНは西側帝国主義勢、無個性Тактический(笑)装備厨、白軍派らへの賛美一辺倒なこのサバゲー界隈の現状を憂い、浅識、偏見、無理解を仇として被虐階級である個性派マイノリティーの擁護に努め、共産趣味的規範とミリヲタ精神に基いた束縛の中で知識・練度の質的向上に邁進せんとする青少年を中心とした東側軍装系部隊です。
共産趣味の大義の下で共に革命波及に励まんとする同志将兵諸氏の入隊は大歓迎!

  • 0
  • 2

その他 何様だ貴様ぁ!(゜д゜#)

斜陽のБеркут

「何様だと? どれもこれもご覧の有様だ。
反共のためだか知らないが、あんたらヤンクがあの暴君を担ぎ上げているお陰で俺達の祖国は荒れ放題だ…… 自由だ? 民主主義だ? 笑わせやがって、手前らの都合さえ良ければ独裁者すら野放しかよ!

重税と飢えに苦しみ、悪政に声を上げれば虐げられる! そうやって仲間が、友人や家族が喪われていった。もう沢山だ… だがこのままでは終わらん。
奴隷として犬死するくらいなら、大義のために殉死してやる。皆想いは同じだ!」

そう激昂する彼に背を向け、俺はその場を後にした。我々の宣撫工作はお世辞にも奏功しているとは言えない状況にあり、住民レベルで強い反米感情が根付きつつある此処には最早利用価値はない。
チェキスト共が目を付けるのも時間の問題だろう。早急に次の手を打たねばならない。

それにしても、この時ほど授かった使命、そして国益のために小さな悪に目を瞑ることに抵抗を感じなくなりつつある己の心を嫌悪したことはないだろう。

そしてこの任務は、忠誠の対象の何たるかを再考する大きな転機ともなった。


そうだ。

東側に亡命しよう(提案)

  • 0
  • 6

その他 部隊名変更案

斜陽のБеркут

一部の隊員らは小耳に挟んでいるかもしれないが、予てより当К. Хаундの部隊名称変更を検討していた次第

変更に当たっては以下の二点
・正式名称
・汎用的呼称(現Кролик Хаунд)
について、それぞれ腹案を用意している。
前者にはСГСН(SGSN): Совместные Группы Специального Назначения
和訳すると統合特殊任務群となり、当部隊への志願資格を有する将兵は旧ワルシャワパクト圏の軍事組織への装備志向を有した共産趣味ミリタリスキーであるべきという点から「統合」の語を冠することとした。
些か味気ないが、まぁ古今東西お役所のネーミングセンスなんてそんなもn(ry

  • 0
  • 1

その他 只のサバゲー人民には興味ないんだよなぁ…

斜陽のБеркут

この中にィ
・ミリヲタ
・憂いを帯びた青少年
・共産★趣味者
がいれば、我が隊に114.514 Конец связи!

  • 0
  • 0

その他 パッシブ式自律広報ポッド装填 Огонь!

斜陽のБеркут

91年……迫る連邦解体の危機を打開しようとルビャンカ主導で決起された8月クーデターは失敗に終わり、その加担者もエリツィンに追われる破目になった。
20年に亘る潜伏の時を経て戦地へ赴いてみるも、そこに質素ながらも威厳を保っていたソヴィエト連邦軍の面影を認めることはなく、東西諸国は個々の将兵の技量を補うためであろう高価な装備や小銃改装パーツを支給するに至っている… しかし、その影には重税という形で負担が圧し掛かる人民の苦しみが垣間見えるだけに、嘆息を禁じ得ない。あの年に手にした当初新鋭の近代化AK-74は、小傷に塗れながらもその変わらぬ勇姿と信頼性を留めている…。

  • 0
  • 3

その他 人民の血税運用規定

斜陽のБеркут

・部隊予算使用権は全Кролик Хаунд隊員に付与されるものとする

・部隊予算は用途が決定するまで隊内共有財産とする

・部隊予算の使用に際しては希望額と調達品を明示した上で隊長の承認を前提とする
横領ダメ絶対、情報公開(グラスノスチ)必須!

・調達品は必需性が高く、且つ資金難により自費購入が困難な装備を優先的に選定し、必要最少額を支給する 無駄遣い厳禁(BB弾、予備弾倉など短期消耗が予想される物は極力対象外とする)

・調達品は受領者からの希望に応じて現物支給を可能とする

・血税供出は隊員の任意によって行われるものであり、支払い義務は生じない
又、供出/受領最小単位は\1,000とする 釣り銭はもってけ税金どろぼー♪or差分自費補完でお願いします

・面識のない新入隊員が予算使用を希望した場合、初回参戦時にこれを給付する
又、原則として供出/受領手段は管理者(隊長)経由の手渡しのみとする(振込、現金書留などは手数料負担が生じるので除外)

・調達済装備は予算受領者の私物であり、隊内の何人たりとも所有に干渉してはならない

  • 0
  • 125

その他 ちょっと広報テンプレをFox2しますよ… 何、痛みは一瞬です

斜陽のБеркут

Привет. (´・ω・`)

ようこそ、Кролик Хаунд旅団対外諜報局COMINT部へ。

この2H2O+Cl2+NOClはサービスだから、まず飲んで悶絶して欲しい。


うん、未経験かもしれないが、そんな初々しい新兵の命までもIEDは看過しないんだ。済まない。

督戦隊の顔色もって言うしね、着剣突撃して許してもらおうとも思っていない。


でも、このプロパガンダを見たとき、君は、きっと筆舌には尽くし難い

「革命精神」みたいなものが胸中を駆け巡ってくれたと思う。

混沌を極める現代戦の渦中に身を置きつつ、そういう意欲を忘れないで欲しい

そう思って、この敵性諜報員用特設営倉を造ったんだ。


じゃあ、我が隊の歩武を前にした歓呼のコメントを機甲科もとい聞こうか。


その実何の捻りもない人員募集ですw

「畜生、資本主義の群狼共め…… もうここまで迫ってきたか
だが本官は決して貴様らの歯牙には掛からんぞ」な同志


詳細は部隊PRを一読して頂いた方が早いのでそちらで(投げ)

  • 0
  • 1

その他 【召集】改革精神溢れる赤い★戦士諸君!

斜陽のБеркут

自分は共産趣味者だというのに、周辺は米帝、日帝、その他西側の反動主義者の人畜共が闊歩している…
今や人気に押され入手困難な次世代AKを米兵やPMCが得意気に携え、定例会の「赤チーム」とは名ばかりで似通った様相の兵士達が敵を制するためだけに戦闘を繰り広げる…


貴官はそんな惨状を目の当たりにし、改めて冷戦構造崩壊のショックの大きさを痛感したことだろう(違

そんな中にあって尚、東側への愛尽きぬ将兵さんを我が隊は募集しております m9(`・ω・´)
共産趣味への想いを胸に秘め、共に躍進しようではありませんか!

貴様にも見えるだろう… 己が身を以て耕され、解放の喜びに満ち燦然と輝くあのフィールドが……












え? んなもん影すら見えねーだと?

ちょっと後でシベリアで木の数を数えてこようか同志… 涼しくていいところだぞ…

  • 1
  • 0

スポンサーリンク