その他 献翼部隊始動! 集え若年趣味者同志★

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

この殺伐とした戦戯の中で、己が美学を究めんとする者達がいた。

懐古趣味だと嘲笑われようと、キモヲタ乙と蔑まれようと、思慮も無しに多勢に流されまいとする無名のメンシェヴィキは卓上で、電子の海で、時たまの週末の森の中で、人知れず闘争を続けていた。

彼等は資本主義の兵士達の過度に取り繕われた軍装に欺かれることなく、内なる粋を見定めることに努め、単なる奇をてらうマイナー装備派への同化を戒め、共産趣味ミリタリスキーとしての自負心を強く保っていた。

静かなる革命の歩武は止まることを知らず、同志達は反動イパニスト階級に畏怖と痛撃を与えるその日を夢見て刃を研ぎ澄ます……

"俺らみたいなはみ出しもんが、冷戦続けちゃいかんのか?"

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 5

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

スレ主 斜陽のБеркут

常識より過激なプロレタリア美学で勝負…… 私σ(゜д゜Я)です。
部隊の新コードネーム案が固まってきた序でに久々募集

西側帝国主義勢、白軍派、タクティチェスキー()装備厨らが席巻するこのサバゲー界隈における共産趣味革命波及、そして偏見と嗜虐に晒される知的個性派マイノリティーの精神価値向上を理念に掲げ、我々の趣味に磨きをかけるべく知識と戦技の両面的充足を目指す当СГСНでは
・性別不問 志願時点年齢15~24歳(意欲、人格、知性、練度といった諸要素を加味し例外的に左記に該当しない10~20代も対象として考慮)

・ミリタリー分野に造詣が深い 若しくは程度を問わず関心を有し、共産趣味属性も兼ねている

斜陽のБеркут

・ソ連崩壊(1991年)以前の東側陣営、特に旧ワルシャワ条約機構軍装備を所有若しくは志向している
……と云っても拘るのは戦闘服の迷彩パターンや使用銃器程度で、実用性重視で現用装備や西側製の型落ち品を多少混用するのは構いません。あくまで柄には注意して下さい。
冷戦中から試作されていた、或いは古くから存在する物にインスパイアされたであろう民主化過渡期の武器・装備や代用品としての近代化モデルの投入も応相談
※但し設計構想からして行き過ぎた未来装備はタクティ(ryと総括の対象とされますので、プロレタリアートの良心に従ったドレスアップを心掛けませう
将来的には共通の一着として制式戦闘服(暫定候補はチェコ製Vz. 85/95)を調達予定です。

斜陽のБеркут

・隊員皆リアカン党員 勿論ボルトを弄って迫真の装填動作を見せることも怠らない

・人間関係は量より質を重んじ、浅識を仇とし、理解力と倫理観を以て人に接することが出来る
我が隊には若いながらも捻くれ者、抵抗者、ギーク、一匹狼など曲ならぬ癖者が多々含まれております…… 硬派なようで繊細なガラスのハートを無理解に打ち砕いてしまいませぬようご配慮下さい(切実)

・趣味者歓迎 主義者は帰れ
これ鉄則← 俯瞰的見地から思想の正負両面を評価し、ネタ化して嗜めるのが共産趣味者というものであって云々

以上の条件を満たし得る隊員候補を募集しております。

斜陽のБеркут

並々ならぬ意欲と興味こそ懐きつつも、知識不足、財政難などにより東への亡命に踏み切れないそこの迷えるСолдат! m9(`・ω・’)
当部隊内では良心的人民価格での東側装備調達に不可欠な海外通販の代行請負や有益な調達先情報の提供、希望を取り入れつつのドレスアップアドバイス、(僅かばかりながら)任意徴募式の部隊費からの資金援助といった支援態勢を整えております。

個々の充足を疎かに戦闘団は成り立ちません。想い一つで奮起する、無名の革命者たる貴方の赤き第一歩を力強く後押ししましょう!

斜陽のБеркут

Едины по воле; за красный страйкбол!

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。