その他 ちょっと広報テンプレをFox2しますよ… 何、痛みは一瞬です

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут


Привет. (´・ω・`)

ようこそ、Кролик Хаунд旅団対外諜報局COMINT部へ。

この2H2O+Cl2+NOClはサービスだから、まず飲んで悶絶して欲しい。


うん、未経験かもしれないが、そんな初々しい新兵の命までもIEDは看過しないんだ。済まない。

督戦隊の顔色もって言うしね、着剣突撃して許してもらおうとも思っていない。


でも、このプロパガンダを見たとき、君は、きっと筆舌には尽くし難い

「革命精神」みたいなものが胸中を駆け巡ってくれたと思う。

混沌を極める現代戦の渦中に身を置きつつ、そういう意欲を忘れないで欲しい

そう思って、この敵性諜報員用特設営倉を造ったんだ。


じゃあ、我が隊の歩武を前にした歓呼のコメントを機甲科もとい聞こうか。


その実何の捻りもない人員募集ですw

「畜生、資本主義の群狼共め…… もうここまで迫ってきたか
だが本官は決して貴様らの歯牙には掛からんぞ」な同志


詳細は部隊PRを一読して頂いた方が早いのでそちらで(投げ)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 1

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

スレ主 斜陽のБеркут

追伸: 今なら入隊特典付!
ワルサーPPK/S(マルゼン)+東独製マカロフ拳銃用ホルスターを抽選で1名の新入隊員にプレゼント
(先約いるかもです 末端のСолдатさんは小銃と銃剣と革命☭精神を胸に頑張りましょう)

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。