リーダー: 斜陽のБеркут
その他 何様だ貴様ぁ!(゜д゜#)
「何様だと? どれもこれもご覧の有様だ。
反共のためだか知らないが、あんたらヤンクがあの暴君を担ぎ上げているお陰で俺達の祖国は荒れ放題だ…… 自由だ? 民主主義だ? 笑わせやがって、手前らの都合さえ良ければ独裁者すら野放しかよ!
重税と飢えに苦しみ、悪政に声を上げれば虐げられる! そうやって仲間が、友人や家族が喪われていった。もう沢山だ… だがこのままでは終わらん。
奴隷として犬死するくらいなら、大義のために殉死してやる。皆想いは同じだ!」
そう激昂する彼に背を向け、俺はその場を後にした。我々の宣撫工作はお世辞にも奏功しているとは言えない状況にあり、住民レベルで強い反米感情が根付きつつある此処には最早利用価値はない。
チェキスト共が目を付けるのも時間の問題だろう。早急に次の手を打たねばならない。
それにしても、この時ほど授かった使命、そして国益のために小さな悪に目を瞑ることに抵抗を感じなくなりつつある己の心を嫌悪したことはないだろう。
そしてこの任務は、忠誠の対象の何たるかを再考する大きな転機ともなった。
そうだ。
東側に亡命しよう(提案)
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
この話題への返信 6
スレ主 斜陽のБеркут
イモホリキは共産趣味者というよりは単なる露軍スキーな匂いがするんだよなぁ……
実用性重視で多少の現行装備、目立たない程度の型落ち西側製の混用などは認める、勿論社会主義時代の軍装も大歓迎だけど、中程度のアカい★ネタに即応出来る程度の知識やそれなりのミリヲタ歴が伴わないと部隊のノリに順応しかねるだろうし、経験者の入隊は有り難いにしても既にアクティブなチームを掛け持ちしている状態みたいだし etc...
といった理由により、辛口になったかもしれないが、入隊は認め難い。悪いが資金援助も海外通販代行もしてやれねぇ!(嫌がらせの一言w
但し東側の同志間で戦線を共にしたいという要望は検討の余地ありだな。少数ながら新入隊員を迎えつつも活動頻度が低めの我が隊としても、彼等の練度向上や作戦の活発化のために共闘の機会が増やせるのであれば喜ばしい限り
多くの定例会参戦歴や貸切戦主催経験のあるイモホリキ隊とであれば互恵関係という形で同盟を結ぶのも吝かではない。
てなわけで、貴官の赤熊隊との友好チーム申請で妥協点としよう(提案)
この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。