質問 リクエスト(プロジェクトラリー戦)

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI

2011年5月以降のプロジェクトラリー戦で、新しいフィールドや行きたいフィールドのリクエスト板です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 16

ペリカン

ペリカン

リボルバーは残念ながらマイノリティーです。
普通のレギュレーションで人が集まりやすい方向性が希望です!
宜しくお願いします!

のぶ

のぶ

Gun道場初参加の時に1日拳銃だけというルールが
今までに無い興奮を味わえました
リボルバー戦の時は,オートマチック拳銃も1マグ6発制限とすれば良いと思えますし
その面白さを理解されてもらえるかと思えますので
AGITOリボルバー戦に大賛成です

Gun道場ゲームなのですから
『他で出来ないゲームをやってこそ』です!

のぶ

のぶ

御殿場のフィールド
(玉穂?でしたっけ?)

そこの使用は出来るのでしょうか?

K.BOU

K.BOU

先日行ったVISION。但し、今はスギ花粉が目に見える位舞っているので、花粉シーズンが終わってから。

あとアジトリボルバー戦の妥協案として、あの広さで終日リボルバーはへろへろになるので、入門編として1日の内、数ゲームはリボルバー戦にして、初めての人にリボルバーの楽しみ(恐怖ともいう)を味わって貰うというのはどうでしょう?

一粒で二度美味しいと言う訳です。

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

八街市に新しくアウトドアフィールドが出来るようです。恐らく2-3ヵ月後。あの島ちゃん(で分かるかな…)が手がけた、砂漠+市街+森というタイプのようです。16戦ラリー後の、プロジェクトラリー戦で行ってみたいと思います。

アジトは、やるなら60分リボルバー戦をやりたいですね。あそこは弾が足り無いほうが絶対面白いので。いくつもの怪しい部屋が活かせるのではないでしょうか。通常レギュなら定例会で出来ますしね。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。