その他 GUN道場PROJECT 参加時の注意事項

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI


さて!筋肉痛が治まったあたりで、PROJECTで最近感じたことを、記しておきたいと思います。既に多くのプレイヤーの皆さんに戦っていただき、基本的には楽しんでいただけているようで嬉しく思います。

β戦あわせて5回戦をこなしましたが、今後の最大の懸念はケガです。
実際にプチ流血されたり、痛いとおっしゃっている方が多かったですが、ゲームに白熱して、前線でガンバリすぎて負傷してしまうのが心配です。あのハンパない銃撃の中を前に進むというのは、危険です。
そんなときは是非、無理をせず大きく下がってください。

「制圧戦」は、前線が曖昧に、自由になるように設定してあり、小規模人数で一箇所での前線の押し合いというのは膠着になるだけで、メリットが無いです。フィールドはせっかく広いので、一旦下がって違う方向から攻めるとか、激しい銃撃戦の後ろから、こっそりC4を設置する、などの攻略もあると思いますし、あとは全勢力の集中と開放をうまく使い分けられたら面白い気がします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

3.素肌をちゃんとガードする
参加された方はご存知だと思いますが、飛び交う弾の数が半端ないです。ケガをしないよう、しっかりとガードしましょう。

4. 痛いのを避ける
目的地や、人員の集中する区域においては、非常に激しい銃撃戦となります。あえて激戦の中に身を投じるか、それを避けるかは基本的にはあなた次第です。
後方から支援する立ち回り方もありますので、色々試してみてください。

そにぃ

そにぃ

まだ、参加はしてないので、あくまで感想^^;

・ホールドアップの正しい姿ってのを開始前のブリーフィングで徹底してみる

・夏場だから増えると思うけど、半袖よりかは長袖推奨ってのを書いても良いかもね

ウレーズ

ウレーズ

たまには意見~

できれば最初のオフィシャル説明の時にメクラ撃ち?(壁から銃だけ出して撃つやつ)の禁止とかした方が良いかな~とcimaxの時思いました。

ホールドアップが見えなかったりとオーバーキルのもとになりそうですし。

のぶ

のぶ

夜戦の時は,レーザーサイトの使用は許可されるのでしょうか?
DSKの定例会でNGと言われましたので
矢張り駄目なのでしょうか?

使ったら位置がモロバレですけれど♪

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

現在、レーザーサイトはほとんどのフィールド(定例)で使用禁止となっていることもありますので、同様に使用禁止とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。