その他 自己紹介

haya!!

haya!!


みなさん、適当に自己紹介をおねがいします!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

ジムヘッド

ジムヘッド

よう!!俺!!
横浜で自宅警備員に転職希望のジムヘッドです。
マルイさんから、ビームスプレーガン出ないかと待ち続けて、早17年いい加減にしないと自作しちゃいそうな勢いのオヤジです。
(最近の10代には分かるのかな?)

大阪に行った際にはCQB FIELD BUDDYに行きたいなと思ってます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

大阪で友人たちとサバゲーやってる大学生です(*^^)v

大学でスポーツ係のトレーナーなどの勉強もしていて、
「将来、サバゲーに活かせれたらなぁ~」など
あほなことを常に考えてる人です(^^ゞ

進撃の尻

進撃の尻

どうも、進撃の尻です。(自分でつけた名前でありながらなんかむなしいw)
サバゲ未経験、未成年なので18禁ガンに手を出す勇気もなく
愛銃はボーイズのMP5です。
神出鬼没ですがよろしくおねがいしますだ。・・

長門

長門

こんにちは!!
長門です!
念願のC3部(シーキューブ)が放映開始されたこの年に、ちょうど大学受験が重なってろくにサバゲ出来ません…(。>д<)
ですが、受験を終えた暁には、どんどん出没していきたいと思います!!
いつかここの人たちで、オフをやるのが夢です!
長くなりましたが、ヨロシクね!

悄雲

悄雲

こんにちは(・∀・)ノ
悄雲とゆう者です、部活が忙しくて中々顔を見せれませんが
宜しくお願いします。
メインはタクティカルAKとP90です。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。