11841 - 11850 / 33065件

ドラグノフ電動ガン迷い中

たろ

ドラグノフ電動ガンを買おうと思っているんですが、一番のべすとはRSなんですが、どこも売り切れでどうしようもないです。リアルでRSの物とまではいかなくても何かいい物はありませんかね泣
cymaなど、S&Tなどいろいろありますが、どれがいいと思いますか?笑アドバイスくださーーーーーい。

  • 2
  • 4

「また来週!」Z/X 0709

DADDYザクバ

Z/X

エアコキなのに発光弾が撃てるシステム
(カッコいい名前がまだない)を搭載した 
ガバメント ソーコム KP85と

  • 2
  • 3

出撃予定

ターキー

8/9 東京サバゲーパーク出撃しまーす
まだサバパーの予定自体出てないけど、どうせ日曜定例会でしょ(鼻ホジー)

  • 0
  • 0

ゴーグル

孤高のフレクター

ゴーグル選びは永遠の課題。月1遠征しているところのレギュでメッシュが使えないとか曇り止め塗るやらfanがついてるとか。経験上曇り止め塗っても大抵曇るのでfanは必要。
あとヘルメットで使えるか否か。
そうするとESSかオークリーのバリスティックのパチモノしか選択肢がない。

  • 4
  • 0

舌の根は乾かぬうちに

エムジェイ(MJ62)

盆栽ウエポンを分隊支援火器風にしようかなと一旦はヘビーバレルをつけてみたんですが、
せっかくの10.5インチサイズを無駄にしちゃいけないなあと思いとどまることに。
そんな折、m4pmcのモノと思われるチョー可愛いストックを手に入れたので

  • 4
  • 0

CYMAのスポーツラインね ‘А`)(M4 S-SYSTEM)の2

みどりわし

前回に引き続きCYMAのあれです。
ショップで1万くらいで投売りされてるあれです。
凄くプラステッィキーなあれです。

  • 9
  • 0

久しぶりの晴れ(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
久しぶりの晴れ(^.^)ですね‼
梅雨の間は予定が立てづらいですね(*_*)

  • 0
  • 0

はじめまして!

ちょめじ

はじめまして
この夏から始めたいと思ってます
23歳男です!

  • 10
  • 2

宮沢賢治フィールド 定例会開催

足軽

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ ・・・・
皆さんご存知、宮沢賢治が歌った詩である。
現在、梅雨真っただ中!! その雨にも風にも暑さにも完全防御

  • 1
  • 1

塗りたい病

J.P Rifle Works

ここ最近ペイント欲が強くなって来ていて、何かを塗りたいんだけど、まだ銃を塗る勇気が出ない…
そうだ、レイルパネルを塗ろう。
という事で、早速塗り塗りしてみました…

  • 4
  • 0

スポンサーリンク