111 - 120 / 33062件

軍拡ロードGO!GO!GO!

ゲッター1

2月22日は…ニャーニャーの語呂合せ?のネコの日そうです(;^_^A
そんな日曜日で…お出掛けした(-.-)y-~
知人(女性)さんと会ってから…別れて…

  • 0
  • 0

サバゲーではないのですが

赤ペンギン

鉄板を撃ちに行ってきました。
PPSというスピードシューティング競技です。
スコアがWEB上に掲載されるレースを初めて走ったのですが、楽しかったです。

  • 3
  • 0

昨日は楽しかった。

ニャーロフ

そんなこんなでまた来月。
(´・ω・`)

  • 1
  • 0

コラムなんですけど

ゲッター1

「十人十色のサバゲーの楽しみ方」
X(旧twitter)のサバゲー界隈で…あるポストが…物議を醸し出しています(-.-)y-~
内容を集約すると…

  • 1
  • 2

軍拡ロードGO!GO!GO!

ゲッター1

話は…18日の水曜日から…
仕事帰りに…思う事が…有ったので御徒町に途中下車した( ´ー`)
まぁ~軍拡ロードを歩いていた!

  • 1
  • 0

ロマン銃器ではない…スプリングハンドグレネード

ゲッター1

以前に同じタイトルで…スプリングハンドグレードについての質問を受けた!
まぁ~スプリングハンドグレードは…種類は…多いです(-.-)y-~
ゲッター1的に…取り敢えず的に信頼が…ある?スプリングハンドグレードは…画像のモノです

  • 1
  • 0

ほんの少しの時間遊んだ。

ニャーロフ

タイトル通り、ゲームしたのは4回くらい?で30分くらいだったかな。
あとは簡単な調整と性能の確認で数分。
なので写真も銃のほんの少し。

  • 3
  • 0

久々にテイクダウンしたぞい

赤ペンギン

身体がごついので、PDWでも、ストック一番長くしないと構えにくいです。
ダイエットがんばります。こんばんわ。
今日は、代休だったので、ぜんぜん手を付けていなかった長物の初速調整をやってみました。

  • 2
  • 0

みんなの森_定例会

バイパー

みんなの森

雪が降って1週間経ち、その間にかなりの雨量の雨が降った日もあり、晴れた日はそこそこ暖かいので雪は溶けきっているものと思っていましたが、まだ一部には雪が残っている。
しかもほとんどの場所が泥でぐちゃぐちゃな状態。
長靴を準備していたよかったです。

  • 3
  • 6

ロマン銃器ではない…スプリングハンドグレネード

ゲッター1

スプリングハンドグレードは…登場は…ネットの通販から…始まって高評価?を受けた後に…街中のショップに登場しました(-.-)y-~
まぁ~スプリングハンドグレードの前に…ガス式グレードが…登場していたが…1個の価格が…1万円内?の価格の為に…恐れと…購入に躊躇してしまう価格でした(ーωー)
まぁ~スプリングハンドグレードは…2千円前後で…購入が…出来る事で…持つ人が増えました。

  • 1
  • 4

スポンサーリンク