みんなのノート
15361 - 15370 / 33064件
SHS製DSGとG&G製バージョン2メカボ!!
余談ですが自分のサイト、”電動ガン工房 光線銃”公開しました!
アドレスは、、、、
http://yamagyo1.wix.com/yamagyo1
- 1
- 8
9/23DSK五周年に行く…予定
どーも、サバゲしてるけど仕事が忙しくて記事が書けないへたどくです。
やっとこさ明日からお盆休みなので、記事を…書こうと思ったけどやっぱ今更感がww
仕方ないので、出撃予告だけ。
- 0
- 2
RAID定例会
RAID
ドーモ。
8/9はRAIDの定例会へ、今井動物園の面々で遊びに。
週真ん中あたりから、台風の予報なんか出てて当初はどうなるやらと思いましたが、蓋を開けてみればこの時期には珍しく過ごしやすい気温で、雨も途中何度かポツポツとは降ったものの、ゲームに支障が出るようなひどい雨はなく、快適なゲーム日和でしたね。
- 0
- 0
2014,8,13 OPS ハンドガン戦
OPS
今日から盆休み~
サバゲーに行けなくなる前に行っておこうと言う事で行って来ました!
そのおかげか1年3ヶ月ぶりにサバゲー仲間に会えました!
- 0
- 0
8/13 BEAM定例会参加
BEAM
8/13 Beam定例会参加レポート
人数 80名位
ゲーム フラッグ戦を中心に14ゲームくらい!?
- 0
- 0
ここのサイトの人たちって民度高いですね
親切に回答をくださる人たちばかりで私、感涙に咽びております
いままで様々にネット社会を渡り歩いてきたつもりの私ではありますが、ここは非常に精神年齢の高い方たちが集まっていると見受けられました
このような書き方をすると私が上から語っているようで申し訳ないのですが、どうか無知な私にこれからもアドバイス等よろしくおねがいします
- 0
- 1
オアシス定例会
Oasis
今日は仲間に誘われてオアシスに行ってきました。
久々のオアシス+久々の(と言っても1ヶ月ぶりだけど)サバゲーだったのですが大変楽しくゲームができました。また雨がゲーム中にほぼ降らなかったことは助かりました。
本日ご一緒した皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
- 0
- 2
某知恵袋サイトの様で申し訳ないが、質問を
メインアームとやらはどう決定すれば良いのですか?
銃って世界でたくさん種類がありすぎて何を選べば良いのか分かりません。
スペックなどはなにを気にすればいいのかも分かっておりません。
- 0
- 5
8月12日平日定例会レポート!
VANGUARD
っとタイトルの通り12日に愛媛県新居浜市バンガードさんの定例会に参加してきました!
いつもは日曜の定例会にのみ参加していたので人数など不安もありましたが
始まってみると総勢30人弱(普段よりもだいぶ多いそうです)と自分的にはちょうどいいと感じる程度の参加がありました。
- 0
- 0
8/12 オアシス交流会
Oasis
今回はオアシスの交流会に参加ということで新人のFPS勢の方を連れて行ってきました。
どんよりとした雲がしばらく続いており、予報においても雨が降るとのことでした。
午前中は日差しも指す機会がありましたが、
- 0
- 0
スポンサーリンク