みんなのノート
15331 - 15340 / 33064件
【装備レビュー】利盈/T86戰鬥步槍(その2)
その1 :http://svgr.jp/my/tbevo3s/diaries/30515
の続きです。
マガジン。ガワは金属製。
- 0
- 6
仲間とアサルト参戦!
ASSAULT
チームのネームパッチ作れました!
今日いたメンバーには配れましたが
まだ渡せてないメンバーも(ToT)/~~~
- 0
- 7
【装備レビュー】利盈/T86戰鬥步槍
関税で随分長く止められるトラブルがありましたが、無事到着しました。
日本ではあまり知られていない銃なので、まずこの銃の概要。
T86戰鬥步槍是中華民國聯勤205廠第一款成熟量產的卡賓槍,也通過了泥沙、海水等試驗,並於1997年(民國86年)正式定型;現行換裝的T91戰鬥步槍也承襲其成熟設計。
- 0
- 6
戦。ゆうすけべさんの貸切
戦
今日は戦ゆうすけべさんの貸切でふ。
今日のお昼は新アタッカー弁当をチョイス
しんアタッカー弁当はジャージャー麺にライスそしてフィールドからのサービスお味噌汁である。量はしっかりあります。また、このジャージャー麺の麺ですが、うどんとなっており、これがフィールド飯とは思えぬほどしっかりコシがあり旨し、はなまる級。ジャージャー麺をオカズにご飯食べるもよし、麺を食べたあとの肉味噌にご飯を混ぜるもよしの構えである。隙のない構成。さすが、戦。
- 0
- 7
雨のマナちゃんwww
ASSAULT
先日購入したKSC M4ERGとS&T M4BABYの試射を兼ねてマナちゃんに会いに行ってきました。
両方とも初速は85と、とても優しい仕様です。
ただしERGは9.6vから8.4vにバッテリーをダウンさせると初速は92まで上がりました。
- 0
- 6
「TRENCH」定例戦 参加
TRENCH
先々週の8月3日に「TRENCH」さんの定例会にお邪魔してきました。
天候は曇りときどき雨と言うイマイチな天気でしたがお陰で熱中症にならずにプレイ出来ました。
このゲームからコンタクトレンズを使用したのでメガネの曇りからは開放されて非常に快適でした。心なしか索敵もいつもより見えていた気がします。
- 0
- 2
アウトブレイク!!!
先日のインドア定例会はとても悲惨でした。
1ゲーム目からウイルス感染者が現れ
数ゲーム後にはゾンビアタックを繰り返始末。
- 0
- 2
この夏最後のゲーム
AGITO
今回は少し前に出た分、倒せた感じ
やはり、いくら連携と言えども、敵の見える位置まで自分も出ないと倒せないし、味方の位置ばかり気にしてるうちにやられるんならと思って、前回より前に出るようにしたら、こっちを向いてない敵とも遭遇してキルを取れた感じ
ただ、出過ぎた時は逆にいいカモになってるので、この前線にたどり着いた時の立回りが勝負の分かれ目なのかな
- 0
- 0
WW2ドイツ装備への道その1
きっかけは先日のサバゲーでの一コマ…
M4やAK、MP5などの人気銃があまた集まるなか(かく言う自分もSCARとAKでした…)
ちょっと風変わりな銃を持ってフィールドインされる方がちらほら
- 0
- 3
M.E.T ユニオン:貸し切り
M.E.T UNION
(記録のみ本文なし)
- 0
- 0
スポンサーリンク