15291 - 15300 / 33064件

8月24日日曜日-広島県尾通近郊定例戦

ぷてら

梅雨も上がり、やっとこさ定例戦をまともに開催できるかと、
わくわくなプテラです(@^∇^@)
広島、愛媛にはあまりサバゲー人口がいないのか、なかなか人数集めに苦労します。

  • 0
  • 0

その後のS&T BABY M4

海苔

あれからどうやってもチャンバーがまともに動いてくれないので、
仕方なしに交換をすることにしました。
新たに購入したチャンバーはSHSのM4チャンバー。

  • 0
  • 6

サバゲーしたい……

雨蛙

サバゲー初心者です。右も左もわからない状態。
銃は持っているクセに迷彩服とかサバゲーをしたことがない。
昔、知人の私有地で軽くしたことはあるのですが、その程度ですね。

  • 0
  • 3

からっぱちの森 サバゲ

くろさん

どうも!
久々の更新になります!
一昨日18日にからっぱちさんでサバゲをしました。

  • 0
  • 2

夏休みも終わり…

kawa

こんにちは
夏季休暇中にサバゲーショップ巡礼しようと予定していま
したが、何だかんだ出掛けてしまい実行できませんでした

  • 0
  • 2

最近のお買い物♪(長文スミマセン)

マイキー

フィールドに行くときに(行き帰りに履くだけで、フィールド内ではトレッキングシューズを履いてます)
迷彩柄のシューズが欲しいなぁ~と考える事数ヶ月・・・
リーボツクのポンプフューリーの限定迷彩モデルが発売されましたが

  • 0
  • 7

OPS定例会に参加して来ました(^_^)v

マイキー

OPS

暑い日が続きますね~
先日のアサルトは雨で途中から中止になってしまったので
今回の晴れはとっても気持ち良い天候に感じました(*^_^*)

  • 0
  • 6

2014.08.16 OPS定例会

ゼニム

OPS

約1ヵ月ぶりにOPS定例会に行ってきました!
今回の装備
・CQB-R

  • 0
  • 2

2014.08.15 九龍フリーゲーム 

ゼニム

九龍戦闘市街区

久しぶりに九龍に行ってきました!
今回の装備
・デリンジャー

  • 0
  • 0

8月17日SEALS交流会

ジョッピー

SEALs

16日戦の翌日、8月17日にSEALSの300発限定交流会に参加してきました。
前日の戦での疲れがかなり残っていたので朝ちゃんと起きれるか不安だったのですが・・・
サバゲーの日ってなぜかちゃんと目覚めますね、いつもどおり5時には目覚めました(゜o゜)

  • 0
  • 11

スポンサーリンク