みんなのノート
15251 - 15260 / 33063件
NO.9 月例会参加!!
No9.SC
サバゲーをやり始めて一年!今回でサバゲー定例会などの参加は3回目です
一年前に比べると装備も豊?になったかな~と思いますwww(^◇^;)
しかし、腕前はまだまだひよっこです~(~_~;)(ヒット数は覚えていません…)
- 0
- 0
ひとまず完結
どうも、Kakepiです。
以前から改良を実施していた激安中華銃ですが、ひとまず完結しました。
先日の日記から何人からかアドバイス頂き、チャンバー部分の気密を確保する方向で改造実施しました。
- 0
- 0
爆音号のオーバーホール(レスポンス改善編)
どうもチン太です。
心が折れました。
レスポンス改善の為にトルクギア化しました。
- 0
- 2
8/22チーム定例ゲーム
ASTREA
久々のゲームです。メンバーの都合が合わなくてここまでずれ込んだけど仕方ないね。
今回はインドアフィールドで比較的交戦距離が短いということもあり、フルオート禁止で行いました。
今回の装備です
- 0
- 6
20140823 Taap夜間定例会に参加しました
taap
8月最後となります夜間定例会に参加しました
参加者は約16名、8:8に分かれてゲームを行いました
ゲーム内容は、殲滅戦、フラッグ戦、爆弾処理戦、暗闇戦
- 0
- 0
ユニオン系列制覇への第一歩
DESERT UNION
平日のサバゲ率が高い私です、こんばんわ。
今回はデザートユニオンに初出撃です。
千葉の京成酒々井駅からいけるユニオン系列のフィールドのひとつです。
- 0
- 2
20140823 OPS定例会(弾数600発制限)
OPS
本日のOPS定例会に参加された方、お疲れさまでした。
私は、1月以来諸事情により、フィールドに足を運ぶこともこちらの記事を更新することもままならなかった有様だったのですが、本日のOPS定例会でひとまずの復帰という形となりました。
本日行われたゲームは以下のとおりです。
- 0
- 0
8/23 デザートストーム川越5周年記念定例会参加報告書
DESERT STORM KAWAGOE
はい、久しぶりのサバゲーでテンションが上がりすぎた玉藻(たまも)です。
今回デザートストーム川越さん5周年記念の定例会に参加してきました。
今回の定例会にはガールズロックバンドのFULLMOOMさんと声優の方(お名前を忘れてしまいました・・・)が来て下さりました!
- 0
- 5
ルアナスタイル貸切!!
ちょっと、シマリス部隊で9月14日のルアナスタイルのWESTフィールドで貸切を計画してまして仕事の帰りに富里のルアナスタイルに下見に行ってきました!今後、げ~る民の方が貸切に使うときの参考になればと日記UP!!
、、、、まずセーフティー
画像で判るように入り口入ってすぐに駐車場&セーフティーがあります!セーフティー前にクルマを横付けできるし荷物の持ち運びは非常に楽です!(インフィニやビジョンも楽ですよね)
- 0
- 14
明日は暑いのかな!(^^)!
お疲れサマー(#^.^#)雨たいしたことなくて良かったですね)^o^(
本日は戦定例会でした(^_^)
人生ゲーム!笑いましたね(^.^)
- 0
- 0
スポンサーリンク