16021 - 16030 / 33064件

M4A1カービン?

kaki136

久々ですヽ(*´∀`)ノ
また友人経由で中古品を買ってまいりました~ 今回はM4A1カービンです~
新品より中古の方がなにかと好きです。保証とかほぼ無いものしかないので色々カスタムできるので気が楽です~ あと 安い!!←ココ重要

  • 0
  • 2

給料出たので

テムジン

また、装備を買いたいなと思ってます。
買いたい物を挙げておこうかと。
・ヘルメット

  • 0
  • 9

パチホロ、ホロサイト風ドットサイトについて雑記(リア友用)

びゃくや

EXPS-3だろうと552だろうと556だろうと内部は大体一緒だと予想して
レティクルが最高輝度でも暗いんだけど→分解してLEDを取り替え。3mm砲弾型だったかなぁ。2色式のやつは国内じゃ入手困難だから切り替えは死ぬけど。
LEDの色選べるから常に緑とか青とかそういった奇抜なあれも・・・(震え声)

  • 0
  • 0

連レス(雑記)

びゃくや

してまでアドバイスして解決したら俺KAKKEEEEEEEE
とか思ってたり。
でもそんなアドバイスをする側の私のM4はセミオートで1~3点バースト状態なのy・・・

  • 0
  • 0

【解決/感謝】M4 のセミオート動作がおかしい(カチカチ音、トリガーロック)

グロッキーK

どうも、グロッキーKです。今回はぜひお知恵をお借りしたく(汗)
VFC の KAC PDW のメカボ(マルイ Ver2互換)を弄っているのですが。
どーにも行き詰まってしまいました。

  • 1
  • 15

【ゲームレポ】14.06.22(日) 怪我の大功名 @ OPS-600発

F-03

OPS

F-03 です。
待望の雨天OPS ktkr!これならたくさんゲームが回………。
■全体の状況■

  • 0
  • 7

週末がう~ん・・・

gale

参加エントリーしている方が数名ほどこちらでも表明されており、私も6PARAにエントリーしたクチではありますが…
当日の天気予報が、先ほど確認したところ60%まで上がってる…だと……
これはちょっとリアルな泥戦場になりそうな感じもありますが、流石に梅雨時期の雨天予報はこのままではキツいかもしれません;

  • 0
  • 1

明日はアキバ巡回してみようかと寝不足頭で画策中

塩コーヒー

リポがマズい事になったのでとりあえずガンショップで判断してもらおう。
まぁ使い物にならんだろうが(笑)
そうなると手持ちのバッテリーはニッカドラージしかなくなるので新しくリポ買わないと…使っててそんなに減らないし撃ちまくる程生き残らないから小さいのでいいかな?また燃やしそうだし(-ω-;)

  • 0
  • 1

雨で中止になりましたがいいゲームでした。

A部

OPS

OPSは平日が面白い。
週一で顔出してますが、飽きがこないですね。
雨予報もあって参加者は30名程でした。

  • 0
  • 1

【ミニレポ】14.06.21(土) 本来は「アレ」の練習 @ 九龍

F-03

九龍戦闘市街区

F-03 です。
日中に野球で捻挫した左足を引きずりながら、久々に九龍へ顔を出しました。
野球のユニフォーム姿でサバゲーするのは人生で二回目。

  • 0
  • 4

スポンサーリンク