16991 - 17000 / 33066件

SPF貸切戦 ~ 初めての貸切。

くろぼうし

SPF GAME FIELD

今回は相模湖にあるSPFさんで私にとっては初となる貸切戦を行いました。
参加メンバーは私が所属しているTakuzo-、友好チームの南国小隊さん+メンバーが個々にお誘いした方々計20名でした。
みんななんらかしらで知り合いとなるので定例会・交流会と違い和気藹々

  • 0
  • 9

140503戦(いくさ)定例会

チン太

どうもチン太です。
戦の定例会に出撃しました。
今回はチームではなく個人出撃。

  • 0
  • 6

サバゲやりたすぎ症候群に耐える日々は辛い

ARTS

現在、サバゲができない環境にいるので毎日のようにサバゲがやりたいなーと思う次第でございます
僕は来年からおそらく京都に住むので、大阪の「BUDDY」さんや「OGC」さんや京都の「battlezone」さんへ出撃になると思うんですけど、でどさんの動画見てると千葉県のフィールドにもいってみたいなーと思い始めました。
ですが、「BUDDY 」さんや「OGC 」さんなどにお邪魔させていただくと、当分の間は抜け出せなくなりそうですね(笑)

  • 0
  • 4

5/3 No.9 ヘルバレー 貸し切り!

あ~る

No9.SC

雨上がりで多少地面がぬかるんでいましたが、特に問題なく楽しめました!
高低差のおかげか、MAPで見るよりもフィールドは広く感じます。
あの崖のような坂は、多分ここでしか味わえません。登る際には両手をフリーにできるスリング必須かも。フロントにスイベルが無く、2点スリングにできなくて後悔してました。

  • 0
  • 0

謎の道具

rossy

昨日の続きです。いただいたワルサ―についてきた謎の柄杓のような道具です。
ネットで見つけたものですが、添付した画像の右側の白っぽい二本の棒(筒です。太い方はBBが通ります)とその隣の黒い小さめの部品(いただいた状態ではこれが太い方の筒とつながっていました)
恐らくはBB弾用のもの(ローダーというやつでしょうか)だと思いますが、使い方が見当つきません。

  • 0
  • 2

【動画】スプラッシュ6時間耐久レポその1

コバ吉

アウトドアフィールド SPLASH

コバ吉です。24耐いけるか怪しいので6耐に行ってきました。
参加者は140人(満員)どう考えても多すぎです本当にあ(ry
【今日の戦友】

  • 0
  • 14

とある民間軍事会社の契約更新

R4Zu


>>CCD6
>>>updata//...ver1.03.4

  • 0
  • 0

9度、上海戦前夜

紅中兵

いよいよ明日は、「上海戦でGO!」第九回の開催日となった。
細かいルールは回を重ねる毎に前回の教訓を活かして微調整をしているものの、大筋である「ボルトアクション・ハンドガン主体、フルオートのほとんどいないサバゲ」というラインは継続してやって来れたのも偏に同じ思いのゲーマーが少なからず存在したからに外ならない。
ヒット後も同じ小隊の仲間の手で復活させてもらえるという本ゲーム専用ルールは変わらず、このお陰で思い切った突入とかが出来るので通常のサバゲよりも遙かに「命惜しむな、名を惜しめ」的展開となるのが最大の特色だろう。

  • 0
  • 0

かっこいいワッペン作る!

ハンナ・オーカー

前回の日記でつくったこのかっこいい?エンブレム
これをワッペンにしたい訳ですが刺繍とか頼むと割といいお値段がするしまとまった数頼まないともったいない感じになっちゃう
じゃあお手軽にワッペン化するにはどうするか

  • 0
  • 2

マルイのHK45

M110

皆さん今日は。今晩はかな?最近セブンイレブンの揚げ鳥がマイブームのM110です。東京マルイのHK45を買ってKWA HK45と比べて思ったんですが、全体的な仕上げはザラザラしてM9A1みたくて良いのですが細かい所を見比べると以外と雑と言うか残念な感じですね。特にセーフティとリアサイトの鋳物痕やエジェクターのモールド感。フロントサイトのホワイトドットもリアサイトに比べ小さいので瞬時のサイティングがしづらい。セーフティとリアサイトは後で解決するとしてフロントサイトのドット、エジェクターを貧乏チューン(塗り直し)して質感を上げてみました。悪いとこばかり挙げるときりないので良い所は皆さん気になると思う反動と命中精度ですが、反動は強めです。ガツンていう感じではなくドンっ!て感じで連射すると反動が仇っとなり5mで500円がなかなか当たりません。しかし正確に一発づつ狙うと流石マルイって感じでほぼ同じとこに当たります。燃費はガス1チャージで大体26発を3回分で、今回面白いと思ったのはスライドストップの掛かり方でリアル派の方はガッカリだと思いますが、直接スライドストップレバーがスライドを止めるのではなく、スライドのインナー部分にフレームのスライドを止めるパーツがせり上がり止めるユニークな手法です。発砲音はKWAに比べると静かでいつものマルイ的ですね~。とにかく反動がかなり楽しめるのでサバゲで使える1丁とおもいます。(相変わらず写真が無くてすいません)

  • 0
  • 8

スポンサーリンク