1701 - 1710 / 33062件

団長も言ってたな

佐藤剛。

サバゲーでホフクしまくる私の必須アイテムは電動ガンじゃなく、半年に1回の割合で買い換えるこの膝パット。バレー用など9社試して、これが一番 膝の汗が少なくダメージも少ない。 https://t.co/xnBPUeZd6r

  • 3
  • 2

みんなが同じだと面白いヽ(゚∀。)ノ

塩コーヒー

OPERATION FREEDOM

オーナーズミーティング行ってきたよ(*´ω`)
中々面白いフィールドでしたなぁ・・・
あと、同じ機種なのに同じモノに見えないエアガンだらけだったよヽ(゚∀。)ノ

  • 5
  • 2

コラムなんですけど

ゲッター1

「初心者さんがサバゲーデビューの流れの中で…」
連休中に…有料フィールド等の定例会で…初心者さんが…サバゲーデビューを向かえた人は…いると思いますが…
BDUは…無くとも…私服でも…どうにでも出来ます

  • 4
  • 4

久しぶりに軍拡デース

エムジェイ(MJ62)

今年の春からオンエアされてるとあるアニメが面白くて、私も音の出ないピストル欲しいなーと思い始めてました。
スパイと言ったらサイレンサー付きのスラっとした銃だよねーなんて思いながら、マルシンのスタームルガーやアクションアーミーのAAP01とか考えてたんですが、ちょっと出歩いてだ時に、新商品特価として出ていたLCP2を発見。

  • 6
  • 1

装備レビュー_VSR-ONE

バイパー

VSR用スペアマガジン

5点(とても良い)

このVSR-ONEは、埼玉にあるサバゲーフィールド、「パトリオット2」に併設されたショップ「パトリオットベース」さんがオープン記念に実施したtwitterのRTキャンペーンのプレゼントにバイパーが当選したものです。
この場を借りて「パトリオットベース」「パトリオット2」さんに改めてお礼を申し上げます。
受け取った当日にさっそくゲームで使用、他にインドアで1回、アウトドアで3回使ったのでこれまでの結果としてレビューするので参考になれば幸いです。

  • 4
  • 4

実戦投入結果 Part.2

新兵@

昨日やったんですが、今回は装備品関連で。
幾つか新装備使ったので。

  • 6
  • 3

雑記な…日記?

ゲッター1

連休中に…空いた時間で…GBB系ハンドガンのクリーニングとチェックをする事に…手始めに…東京マルイのSIGP226Rをクリーニングした(-.-)y-~
尤もに…SIGP226Rは…クリーニングした後に…コロナ禍に落ちて…使う機会が…無くなったので(ーー;)
差ほどに汚れて無かった(-.-)y-~

  • 4
  • 2

コラムなんですけど

ゲッター1

「場面によってのセミ/フルの使い分け方?」
定例会に行った際のゲームのある場面で…
ゲームスタートして…少し立った頃に…中距離から敵のフルの弾幕で…味方が…前に出れ無かったようで…

  • 4
  • 6

ハイキャパ5.1Rのセーフティレバーをどうするか

新兵@

10禁銃戦で寿命を迎えたのか、はたまたそれ以前から寿命だったか不明ですがセーフティレバーが破損してしまった5.1Rを考えてみることに。
右手で運用する人にとっては「いや、使わないから別に壊れててもいいし」みたいなパーツですが、左利きや緊急時にウィークハンドで運用する人にとっては死活問題なパーツです。(実際何度も危うい場面とチャンスを逃した場面が)

  • 4
  • 4

実戦投入結果

新兵@

10禁銃サバゲーで使った品々の投入結果をいつも通り書いていきましょうか。
こういうのは早めに書かないと記憶の海に流れちゃうのでね。

  • 5
  • 6

スポンサーリンク