17381 - 17390 / 33064件

九龍フリーゲームいってきました!

渦賀MY太

九龍戦闘市街区

九龍フリーゲームいってきました!!
先週と先々週もいってました!!
なんでインドア通ってんの?

  • 0
  • 0

[動画付]4/6(日) SEALs 600発交流会参戦後記

べーすまん

SEALs

動画の編集がようやくおわったので、
前の日曜日のシールズ600発交流会のレポートをします。
動画をご覧になりたい方はお手数ですが、

  • 0
  • 0

2014.04.12 OPS定例会『前に行かない理由がない』

yu-san

OPS

4月12日(土曜日)
OPS定例会に行ってきました( ・∇・)
土曜日のOPSは初めてですね。

  • 0
  • 6

土曜定例会 ~ 声掛けは重要

くろぼうし

OPS

中二日でOPSに行きました。
今日はOKBさんといっしょです。
今日の参加者の入りは140名程度でしょうか。なかなかの人の多さでした。

  • 0
  • 1

M870

海苔

今日は仕事でした。
そんな自分でしたが、
赤羽フロンティアでM870が超超大特価で売っているとの情報を聞いたので、

  • 0
  • 4

オリジナルロゴシール作ってみた

サハラ

前回の日記で作ったオリジナルロゴをシールにしてみた。
使ったのはこれ。
保護用フィルムでカバーするタイプなので、ある程度なら雨にもへっちゃら。

  • 0
  • 1

LCTのグリップ

チン太

どうもチン太です。
苦戦中とは別の件です。
LCTのベークライト調グリップです。

  • 0
  • 3

アサルト定例会

イル

ASSAULT

本日もアサルト定例会に参加しました。
人数は50人ほどでゲームを行いフラッグ戦とポリタンク戦、スパイ戦等を行いました。
スパイ戦では疑心暗鬼で仲間内で戦い壊滅したり、スパイがたった一人だけ生き残ったりと大変楽しいゲームでした。

  • 0
  • 5

4月24日CQBGhost 遠征 途中経過

ゼットン

4月24日兵庫県福崎のCQBGhost遠征計画ですが参加者2名で膠着しています。
4名開催ですのであと2名の参加で開催確定となります。
定員40名のフィールドですので、開催に漕ぎ着けたとしてもフィールドも広々使えると思います。

  • 0
  • 0

(*´∀`)♪

ILL

二週続いてサバゲー行けるー!
明日はフォレストユニオン。
年末以来のユニオンなんで、久々にユニオンカレーもいただけますわー。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク