みんなのノート
17911 - 17920 / 33064件
HK417GBB by VFC 詳細な写真が公開!!
Umarex at IWA2014 allowed selected press personnels to take detailed photos of their new releases which included the long awaited HK417GBB OEMed by VFC. As i reported in my previous post, VFC has announced that this gun will be available in stores by this summer.
Umarex社はIWA2014において、一部のプレス関係者に対して、自社の最新リリース製品の詳細な写真撮影を許可した。その製品群には僕も最近スクープしたVFC社OEM生産のHK417GBBが含まれていた。僕も以前の記事でスクープしたようにVFC社からはこの銃は今年夏に発売となると発表がされている。
The magazine case doesn't look transparent like real-steel mags, or maybe it is actually, but the internal guts packed inside is making the whole mag looking rather ''black'' in appearance? Does H&K make flat black mags for their 417s?
- 0
- 4
3月15日 アサルト定例会に参加します。
表題の通り、3月15日のアサルト定例会に参加します。
おそらく、メインウエポンとサブウエポンの2本立てで行くと思います。
行かれる方、よろしくお願いいたします。
- 0
- 4
お気に入りの一丁
東京マルイ G36C カスタム G36C カスタム
コンパクトで扱いやすい銃です
性能的にも無難なので初心者にもおススメできます
マガジンはスタンダードのG36Cと共通です
- 0
- 0
【ゲームレポ】14.03.09(日) N meet's H @ SEAL’sリアカン
SEALs
F-03 です。
リアカンに飢えていたので、SEAL’sリアカン戦に行ってきました。
■全体の状況■
- 0
- 8
ドリル...それは、男の浪漫...。
...そう
ドリルとは、男の浪漫である。
- 0
- 2
でーきた
軽量マウント、早速作りました。
●材料
・MOE POLYMER LAIL SECTION - L5
- 0
- 7
3月現在のフィールドの状況
ハイマウントビレッジの状態を確認してきました。
とりあえず、フィールドに行くまでの道が日陰かつ除雪されて無いため、車での進入はできませんでした。
公道の除雪については行政に相談中。
- 0
- 5
平日定例会 ~ 東武東上線森林公園そばASSAULTさんに行きました
ASSAULT
***
サバゲーるにASSAULTさんが登録されたので通常の日記で書いたレポートを転載します。
なお日記ではその2もあるのでもし興味の方はhttp://svgr.jp/my/blackhat/diaries/25914をみてください。
- 0
- 4
トンプソンGBB KingArmsより近日発売!その他WW2の名銃も発表!
KingArms at the IWA 2014 desplayed their final product sample of Thompson M1928 GBB!!! i haven't confirmed the exact release date, yet officials stated that their ''assembly line is ready and set for full production'', thus we can expect the release before the summer. i will update this post as soon as i catch the further detailed info regarding the release date.キングアームズは IWA 2014にて、完成版商品サンプルのトンプソンM1928 GBBを展示!!詳細な発売日の情報はキャッチしていないが、アセンブリラインは生産に向けてすでに整っているとのコメントもあり、夏以前に発売することは決定的だ。発売日のコメントがとれ次第この記事にアップデートするので、興味のある方はブックマークしといてください。
i believe KingArms Thompson GBB would be the first ''open-bolt firing GBB'' design coming out from a non-japanese brand. 日本以外の国のメーカーからオリジナル設計で出すオープンボルト式GBBは、これが初となるのではないだろうか。
KingArms was known to be developing this GBB Thompson for a quite some time. A leaked footage (shown below) of their test sample circulated within the communities of hard-core GBB fans around the globe. キングアームズ社はかねてからこのGBBトンプソンの開発を進めていたことが知られており、リークしたテストサンプルのビデオ(下記)が、世界中のコアなGBBファンのコミュニティー内でサーキュレートしていた。
- 0
- 11
おひさしびりです
皆様おひさしぶりです!
約1年ぶりにでてきましたКиловатです(>_<)
この1年間糞みたいな社畜やってました...
- 0
- 3
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2