18721 - 18730 / 33062件

CYMA、VER3メカボ、、、、お、、、恐ろしい子!!!

やまぎょ

どうも!
SBD2つをただたんに+とマイナスを間違えてトバしたやまぎょです!
もうね、、SBDのケースのプラスティックが”パンッ”っていって顔面直撃してちょっと痛かったよ、、、、orz

  • 0
  • 6

今更今年の撃ち初

みどりわし

皆様はもう、とっくのとうに新年のサバゲーはされていると思います。
私はまだなので本日川越のオアシスに行ってこようと思います。
もし行かれる方いましたらその時はよろしくお願いします。

  • 0
  • 0

湘南ボーイの憂鬱

原 圭吾

あけましておめでとうございます
忘年会に次ぐ忘年会かつバイト辞めるなど
色々な事情でフィールドから足が遠のいてる次第です

  • 0
  • 5

嘘…だろ……

こっくり

小野田寛郎さんが亡くなった。
小野田さんの宗教観がわからないため、安易に「ご冥福をお祈りします」なんて言うべきではありませんが、どうか本人にとって良い方向へ向かって欲しいものです。
小野田さんには会ったことはもちろん、講演会に行ったこともありませんでしたが、亡くなったと聞くとものすごい衝撃ですね。

  • 0
  • 2

悩みどころ

みらくる

まだ、サバゲーを始めたばっかりだというのに、早くも2挺目が欲しくなってしまった、みらくるです。。。
使い勝手や、もろもろを考えて、2挺目は電動ハンドガンかなぁっと思っていたのですが、ショットガンが欲しい!!!
背中にショットガンを背負って走りたい!!w

  • 0
  • 3

九龍から3分

あお185

の場所にある企業に転職しました!!
毎日通えちゃうwwwお財布が空になっちゃうwww
あまり更新はできませんが、今年もよろしくお願いします。

  • 0
  • 2

ヤネックス平日定例会

ハイキング

yaNex

クソ寒いなか、1/15(水)ぼっち参加で挑みました。参加者は25名なので、1日遊んでいると知らない人とも声を掛け合うようになる雰囲気です。しかし気温は5℃以下、セフティーでは皆ブルブル震えてしまいます。適当な不織布の使い捨てカモフラヤッケで挑んだので寒かったですが携帯ヒザ掛けを持っていたので重宝しました。
サバゲフィールドのトイレって工事現場みたいな簡易的なものが多いですがヤネックスさんはログハウス!内装は安建材ながらもシャワートイレ付き!手洗いにはハンドソープに鏡もあります。スタッフさんの清掃チェック表があり、ちゃんとしてる感が素晴らしい。オレンジチーム、毎ゲームごとに作戦会議をしますが結局ノープラン、ディフェンダーやるとか言ってもウソ、ガマンできなくなって前に出まくりで超楽しい。広いフィールドなのでロングレンジでの差し合いが多いですが無理矢理10メートル以内まで肉薄するのがマイスタイル。苦戦したので次回はハンドガンだけで足を使って挑んでみたいと思います。ぼっち参加なのに気付いたらデカい声出してノドがガラガラの一日でした。

  • 0
  • 1

VSR-10 塗ってみた

Noir

せっかくのボルトアクションということで、森林迷彩風に仕上げてみました。
使用カラーはベースにタミヤカラー「ブリティッシュグリーン」
他にMr.COLOR「ダークグリーン」 百均のアクリルカラー「ブラック」

  • 0
  • 0

非日常の中の日常な作品が実写化するそうな

流れ者

寝耳に水の嬉しい実写化キタ━(゚∀゚)━!
時間軸は原作基準でではなく2013年の東京で、登場人物は「三代目」という設定
長期的不況で手間とお金のかかる「レイバー」がお払い箱となっており、特車二課の

  • 0
  • 5

来るべき日の為にお買い物

塩コーヒー

睡眠不足が加速して仕事中にうっかり寝てしまいそうです。
フィールドで伏せて寝てたら起こして下さい(特にラストゲーム)
スーパーレッドホークは前日記のアドバイス通り軽く分解してみたらネジがユルユルでした。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク