19261 - 19270 / 33064件

英語の勉強は、捗らない。妄想は、捗る。

ヤブメディック

あー、英語で無線かっこいいなァ...(挨拶)
Police Scannerさん、アンタなんてことしてくれたんだ全く。
・英文タイプライターを買っちまったじゃないか(ご機嫌)

  • 0
  • 0

サイドジッパー ミリタリーブーツ タクティカルブーツ

とっむー

以前からサバゲーで使うブーツがほしかった
だけど、近いフィールドに行くにも
バイク、電車、タクシーを駆使して行くもんだから

  • 0
  • 0

銃(SL-9)いじっちゃいますた!

SolBianca

知り合いと一緒にショップに行ってあれやこれやと話しをしていると、改造しちゃおう!ってことになっていざハイサイクルギアとモーターを購入。
中華銃でもたぶん付くんじゃない?的なノリで分解!!
ギアボックスまでの分解はすんなりでギアボックスの最後のねじをはずしたそのとき!

  • 0
  • 1

KAC URXⅢ PANEL

薔薇

KAC URXⅢ PANELのTANカラーを買ってみました!
最初黒にしようと思ったのですが在庫がなくTANにしました。
思ってた以上に似合ってたのでよかったです!

  • 0
  • 0

ついに!

みらくる

ついに今日、念願の電動ガンを手に入れました!
東京マルイ SIG552 シールズ です^o^
ネットで買おうとしたら、欠品で、近くのお店に在庫があったため、そちらで購入。

  • 0
  • 5

近況説明

JAG

ここのところ定例会の参加や日記の更新ができていませんので、
一応近況説明と次回定例会参加の大まかな予定を提示しておきます。
〇近況説明

  • 0
  • 0

サバゲー!

なかちゃん

早くサバゲー行きたいな~!装備は、揃ってるのに、一回も行けず。

  • 0
  • 0

20131218

タチコマ

BLAM!!

初雪が降るかもしれない日にサバゲーしにブラムに出かけたタチコマです
この天候ですから昼間から行ってもガラガラだろうから常連さんが集まる時間に行けば平気だろと18時過ぎに到着しましたが・・・・    
常連さん2人だけ・・・

  • 0
  • 4

M16どれにしようか…

ルシア@RF6

M16A4の話っす
国産ではマルイのA2買ってカスタムするしかないみたいなので海外製にしようか悩んでおります
以外と製造してるメーカー多くて驚きました、やっぱM16人気みたいっすね

  • 0
  • 0

すこ〜し装備拡充

ゼットン

ご無沙汰しております。
ボーナス入っても手元にはあまり来てない働き者のゼットンですよ。
先日(といってもだいぶ前ですが)初体験の方とご一緒したときに改善点を聞きました結果、マガジンポーチの配備が必要とのことでした。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク