1961 - 1970 / 33061件

コラムなんですけど

ゲッター1

「場面によっての…セミ/フルを使い分ける技術」
サバゲーを始める初心者さんは…大抵は…フルオートの攻撃が主体になります(-.-)y-~
まぁ~ベテランになると…フルオートの攻撃は…控えめで…セミオートが主体になります(本当に)

  • 3
  • 2

【レビュー】AMOMAX LCP.380用CQCホルスター 右利き用

新兵@

マルイさんが出している純正のLCP用ホルスターがイマイチ使いづらくて

  • 4
  • 2

厨房部 味のネタ -都内のメシ屋からー

紅中兵

先日、ちょっとネットで見かけたシンガポールのカフェに行ってみた。
名物は「カヤトースト」で、これは薄切りのトーストにカヤジャムとバターのスライスが挟まれているヤツ。
カヤジャムってのは、ジャムと名はつくがココナツミルクと砂糖ベースの甘いペーストと思えば遠からずだ。

  • 2
  • 0

【レビュー】LEUPOLD D-EVO スコープ  レプリカ

新兵@

LCO ドットサイトレプリカと同梱で買った代物。
こっちがいわば本命でした。
前々から存在は知ってたんですが、レプリカでもとにかく高額(3万近く)なので「流石にこれは…」というわけで手を出せませんでした。

  • 7
  • 5

【レビュー】LEUPOLD LCO ドットサイト レプリカ

新兵@

LEUPOLD D-EVO レプリカと同梱されて買った代物。
いわばおまけみたいな感覚ですが、単品で買うよりセットで買った方がお得と言う謎相場だったので。
このLCOタイプのドットサイトは大分前から存在して、あんまり評判が宜しくないタイプですが果たして…。

  • 4
  • 4

来た来た~!

新兵@

独身のry…としつこいくらい日記に書いてきましたが、ようやく最後の1個が先ほど届いたっぽいです。
注文から2か月程かかるとは、最長記録です。
この形はもう確定でしょ。

  • 4
  • 3

【レビュー】スプリング式グレネード ×2

新兵@

今更ながら、スプリング式のグレネードを買ってみました。
以前はガス式が有名で、私も何度が被弾…したか判断不明ですが飛んできたことがあります。
今では手軽なスプリング式の方が主流なのでしょうかね?

  • 5
  • 3

大変遅くなりましたが

ki_chan

サバゲーるの皆様
今年も宜しくお願いします。
仕事は休みだったのですが、

  • 5
  • 7

色塗り中

新兵@

次にレビューするだろう物品を塗ってます。
さっさとレビューしたいところなんですが、1度は試してみないといけませんからね。
屋内でやると一大事になる(車内でやってる人もいたけど)ので、明日草刈りするときに田んぼでやろうかと。

  • 5
  • 5

新年辞

紅中兵

今日は都内でも警報・注意報レベルの雪が降り、久しぶりに白い別世界を窓外に見ることとなった。
こりゃあ次回ゲームは「白頭山の虎」装備で行こうかなんて夢も膨らませつつ、某氏に倣い久々に年頭の挨拶など挙げてみたい。
昨年は、小さいお子さん含めたご家族での参加も軌道に乗せることができた。

  • 3
  • 0

スポンサーリンク