みんなのノート
20781 - 20790 / 33064件
グロック100連マガジン噴水現象解決!
東京マルイ グロック18C用 100連射ロングマガジン グロック18C用 100連射ロングマガジン
80発もいれると噴水のようにBB弾を吹き出す100連マガジン。3本も買ったのに泣きそうだったんですが、意外と簡単に解決しました。
分解して、左右のツメのBB弾を押さえる場所に瞬間接着剤を塗り、乾かすだけ。
摩擦が増えたのか、100発入れて振り回しても吹き出さなくなりました。
- 0
- 3
スコーピオン用オリジナルサプレッサー
東京マルイ スコーピオン vz.61 スコーピオン vz.61
塩ビパイプとヘアカーラーのスポンジでつくるお手軽軽量サプレッサーできました。
純正のマズルアダプターはストックをたためるように、間延びした長さ。ストックを外して使っている私には必要無いので、サプレッサーの中に飲み込ませてしまいました。
市販のサプレッサーより大きい分、消音性能は結構いけてます。
- 0
- 0
10月1日
僕の誕生日です。またひとつ節目を迎えました。これからもがんばろう。
P.S.滝川クリステルとken yokoyamaも誕生日おめでとうございます。
- 0
- 4
10月に入りました!
どうも!アルタイルです!遂に10月に入りました...!気づけば今年も後、3ヶ月で終わり!
1年って過ぎるの早いですよね..!!それに4日は誕生日!また1つ歳を取ります!
それに今日は"めがねの日"ですよ~!!__(⌒(_'ω')_
- 0
- 0
明日はBF4!!!
楽しみだー
ゲームはBF!!リアルはサバゲー!
結構そういう人いるんじゃないかな
- 0
- 3
僕とメガネとゴーグルと
只今ゴーグルについて迷ってます
今はマルイのゴーグルを使っているのですが見た目的にessを使いたい!!
ツー訳でessのファン付きを検討中なのですがメガネ使いとしてはなかなか選択肢が増えません
- 0
- 4
さぁ、次はデカ祭だ…
リボ6終わったー、と一息つく間もなく、来週土曜はF-03さん主催の刑事祭りです。
AGITOは前々から気になっていたフィールドなので、とても楽しみです。やっぱ昔栃木だか群馬だかにあった廃ホテルフィールドみたいな雰囲気なのかなぁ……。
今度は、日露戦争から一気に変わってNYPD制服警官で行きます。
- 0
- 2
新しいピストルは何を買おうか
よくよく考えると長物系は充実しているのに、拳銃類はコレクション用を除けばサバゲーで
使うのはあまり持っていない事に気づいた(;´Д`)
しかしながら、予算もないのでとりあえず何を買おうかの皮算用ですw
- 0
- 5
物欲が果てしない
最近買ったもの
・G&G M14EBR
・ゴーグル
- 0
- 3
くーろんからニューヨークーへ
こんばんは、さめです。
ご無沙汰してます。初めましての方ははじめまして!
ネットを適当にうろついてたら、たまたまVSSの画像見ちゃいまして
- 0
- 1
スポンサーリンク