みんなのノート
21321 - 21330 / 33064件
欲しいものリスト
どうもこんばんわ toben(トーベン)です。
少ない小遣いの癖に先月グロック兄弟を衝動買いしてしまった尾を引いて、相変わらずサバゲ禁欲生活を送っております。
そうなるといろいろネットで欲しいものを探ったりしたりしますよね?
- 0
- 7
9/8、DSK出撃ー
二週先の話で恐縮なんですが、マイミクのぶーびーさんがww2米空挺で行くでーと言ってるので、私もそれに合わせてww2独軍装備で行きます。
でもって、何故かぶーびーさんが午後からはロシア軍やでーとか言うので、私はジオン軍に着替える予定です。その他のあらゆる時代に対応可能なへたどくさんも、現用装備だけは良く分からないんですよね。何というか、種類とバリエーションが多くて付いて行けないというか。演習前に、「第○師団戦士の装い」とかのリーフレットを配るくらいの気遣いが欲しい(ぉ
- 0
- 4
ぼうけんのしょ 1
銃も買った
ハンドガンも買った
ハードケースも買った
- 0
- 7
9月1日 オアシス参戦予定! でも台風が。。。
9月1日 オアシス参戦予定でしたが台風が近い・・・
現時点で天気予報は くもり ですが風がどうなのか
最悪室内フィールドへ切り替えも考えてるんですが、考えることはきっとみんな一緒でしょう
- 0
- 2
やっちゃった
G36調整ののち。
ヒューズふっ飛ばしました(
何回目でしょうね、調整中にヒューズ飛ばしたの・・・
- 0
- 4
G36調整改造中
中華G36の調整中です。
というか、一回終わりました。そしてこいつおかしいことが分った。
メカボ状態で空撃ちすると普通に撃てるのですが、本体にはめこむととたんにサイクルが落ちる。最悪撃てない。セミはほぼ撃てない。しかも給弾しない。
- 0
- 0
M14を脱がして弄んだ結果報告
とりあえずVer7メカボの分解は何も見なくても出来るようになってしまった。
取り出すまでが面倒だね。
1.スプリングをカットして
- 0
- 6
P-MAGのカバーだけを使いまわせるのか
皆大好き?のP-MAGについてなんですが、中身は次世代用でカバーだけスタンダード用って出来るんですかね? カバーだけ付け替えるような感じで。
今使ってる次世代用のP-MAGは黒色なわけですが、出来ることなら全部FGカラーにしたいところなんですよね。
記事書く前にググれって言われそうな気がしますが、したことある人はきっと居ると思う。加工すれば何とでもなるのならFGカラーのP-MAG探すつもりです。
- 0
- 5
OPS貸切イベント
OPS
20人程度で楽しかった(こなみ)
- 0
- 0
さらば!PA-NERO!悲しみこらえて九龍へ!
どうも。
明日(ってかもう今日だ)14年乗り続けた愛車PA-NEROとお別れし、新たな相棒モデル超末期のアクセラを迎え入れる変態FA-MASです。
知ってるます?PA-NERO。
- 0
- 2
スポンサーリンク