21341 - 21350 / 33062件

さてさて次回のサバゲまで時間があるので・・・

かっぱ

特に何をするかとかありません・・・。
次世代M4をリポ化しようか迷ったりしてますけど。
それと早く870を送らないといけない(まだだしてなかったんかーい!)

  • 0
  • 2

芋芋したい系男子

群無(別名・タケ)

最近隠密とか中央突破に若干飽きが来た
いや、楽しいんだけどもう一味何か欲しくなってきた
そんなわけでスナポを練習しようかと

  • 0
  • 6

【レビュー】ミリタリアン MOLLE対応 アメリカ陸軍 4WAY マルチポーチ (多分孫コピー品)

新兵@

仕事中に社用バイク共々畑へタイビングした新兵@です。
・・・うん、この前事故に巻き込まれそうになったのにまたこれですよ。
今年厄年だったかな?

  • 0
  • 6

第三回 C.Q.B GHOST 出撃

ほんだす

C.Q.B GHOST

いや~大分涼しくなりましたねw
前回前々回が嘘のような快適さで遊べましたよ^^
それでもまだ8月なので、油断して熱中症にでもなったら大変ですので気をつけましょう。ちなみに1ゲーム5分のままでした。

  • 0
  • 1

OPS予定日

ふぁいび

初OPSデビューは来週の9/8(日)を予定しております!
もしその日に一緒にできそうな方はメッセージ、またはコメントの方で連絡お願いします( ^o^)

  • 0
  • 4

ak47ショートカービン加工

チン太

イヤー完成ですわ。痺れるかっこよさ。
塗装がヘボなのとウェザリングが今一なのをおいといて、
俺的完成度の高いakですわ。

  • 0
  • 0

HEAD SHOT 定例会 参加☆

LOVE

HEAD SHOT

HEAD SHOTの定例会に仲間4名と参加してきました☆
今回の参加者は。。。
りばちゃん

  • 0
  • 0

31日は・・・

伍拾参式ヘタレ

BCK交流会ですねー。もうすぐです。
注文していたBB弾2kgは無事密林から着弾したので、明日にでもすぐ使う分をボトルに移しておこうと思います。
さて、31日といえばカスタムガンコンテストの締切日。

  • 0
  • 5

コマンド!コントロール!コミュニケーション!

マクミラン

C3部!!
毎週見てます。
動きが現実に比較してあり得るとかあり得ないとか、こまけぇこたぁいいんだよ!!

  • 0
  • 2

トレーニングガン

カルロス

トレーニングガンが最近気になってる。
ゴム製で青やオレンジ色の練習用ハンドガンなどだ。
たぶんだが重量などが実銃と同じなのかな。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク