みんなのノート
21381 - 21390 / 33063件
【ミニレポ】13.08.25(日)-2 往年のリコイルを求めて @ 九龍夕方フリー
九龍戦闘市街区
F-03 です。
OPS定例会終了後、九龍にて延長戦です。
■全体の雰囲気■
- 0
- 3
ごめんなさい
時限爆弾おもちゃ使えませんでした。
ごめんなさい。
今度はちゃんとした、コードが切れるヤツをつくります。
- 0
- 0
次世代HK416Dを改修してみた。
長い間(と言っても一年も無いですが)最強の貸し出しエアガンとして君臨していた
次世代HK416D
今では仲間も皆、自分のエアガンを持っているのと、色々コキ使って一部壊れていて、
- 0
- 6
umarexのg36cについて
皆さんこんばんはm(_ _)m
僕は中華製のg36cを使ってるのですが最近サプレッサーをつけたいのです!、、、が僕の使ってるエアガンにサプレッサーがつけられるのかさえわかりません(ToT)
使用銃はumarexって会社?の電動ガンです
- 0
- 1
8/24 Dフィールド合同開催(夜食って飲んでたまに撃ち合う戦)
今日は自フィールドが使用できないため、
急遽Dフィールドをお借りしての夜戦となりました。
オスプレイ陣からは3人、チームDさんは途中参加を含めて8人が参加しました。
- 0
- 0
SEALs 水曜交流会
SEALs
水曜交流会行ってきました!
基本的にサバゲ友だちが居ない自分はソロで参加・・・。
でも、途中で寂しくなるので、前回のSEALsでも、近くにいる優しそうな2~3人で来てる人に声掛けて、くっついていかせてもらってます(笑)
- 0
- 0
NO9 水曜交流会
No9.SC
人生で二回目のサバゲーは、前回と場所を変えて、NO 9さんの交流会に参加しました!
会社の同期、自分の友人とその弟も誘って行きました!
で、まぁ、東京に住んでいるので車で移動したんですが、まさかの行く途中に高速道路で事故(ぁ
- 0
- 0
グアムで実弾射撃7!バレット82射つよ
グアムワールドガンでの実弾射撃、最後は大物中の大物、バレット82の登場です。
ガンケースは、普通のライフルケース。銃身と機関部の2つに分かれて納められておりました。それを組み合わせ、ピンを2本はめると、ハイ完成。ベリイージー トゥ アッセンブル アンド キャリー だとミスタフランシス。
射場の端にオフィスで買い込んだコンクリブロックをセットします。
- 0
- 2
2013.8.25 戸隠 Estate 定例会
Estate
さて、今回はガスガン戦。東京マルイのM870とM92F、パイソンで行きました。
心配していた雨は降らなかったけど、朝9時半頃のEstateの気温は多分低かったような。ガスガン戦なのに気温のせいでガスが温まらないというw
しかもパイソンのカートを水たまりに落としてゴミとか付くし・・・せっかくリアルカートにしたのに使えないってそりゃないよ・゜・(ノД`)・゜・
- 0
- 0
初投稿!
サバゲー歴4年のくーりんと申します。
岩手でサバゲー(盛岡、花巻の定例会に参加)をしています。
軽量装備で走り回る戦いかたをしています(笑)
- 0
- 0
スポンサーリンク