21411 - 21420 / 33064件

大丈夫かなぁ?

ジムヘッド

捕まらない…よね?

  • 0
  • 4

8/24DSK4四周年記念定例会

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

 デザストの4周年記念イベントに行って来ました。
 今回は記念イベントということで、ミリドルの【Bere+z】(ベレーズ)のお二人がお越し下さいました。
ベレーズ公式blog

  • 0
  • 8

カート式にしたのですが・・・

たまさん

リアルカートが届いたので東京マルイのパイソンをカート式にしたのですが、こいつをサバゲーに投入する場合装填している弾(6発)以外の弾ってどこにしまいますか?やはりポーチの中とかですかね?

  • 0
  • 5

タニオコバがないね 仕方ないね

赤みそ太郎

H&K P8

3点(普通)

タナカだったかとタニオコバの新USPは互換性があるらしいのでこっちで。
写真はスタンダートなUSPだが、タニオコバのUSPはボーマーサイトとサプレッサーネジのついた仕様となっており、俗に言うミニソーコムになっている。装弾数は25発でお得意のツイストバレルがセットになっている

  • 0
  • 0

本格的♂変形変態銃

赤みそ太郎

MAGPUL FPG

3点(普通)

こいつの特徴として無駄にコンパクトに折りたため、そして有事には一瞬で展開するというすばらしい漢のロマンを詰め込んだ所に価値がある・・・と思っていたが実際にCQBに使うとかなり面白い事が分かった、この子かなり至近戦だと軽くて使いやすい。

  • 0
  • 0

はじめてのサバゲー!

菜独(不器用な人)

DESERT STORM KAWAGOE

今日はじめてのサバゲーに参加してきました!
DSKのほうで今日は4周年ということでおめでとうございます
とてもたのしかったです!まぁ帰る途中は寝てましたけどね・・・

  • 0
  • 1

デザートウォーリアをカスタム

新兵@

今朝は10m前を走行するスクーターがカーブで転倒する現場に遭遇してしまいました。
いや、危なかったです。
もしかしたら私も巻き込まれていたかもしれません。

  • 0
  • 5

8/21 くらげ小隊インフィニ貸切 参加

toben

INFINI

気温はすごいことになってるし、最近サバゲ参加費がお財布を虐めていたのでカスタム資金も確保しなくてはいけないということも含め、8月はサバゲはお休みをすることにしました。
しかしながら、無事オーバーホール&カスタムの完了したRPKや、衝動買いしたグロック兄弟の試し打ちをしたくなったこともあって、徐々に禁断症状が現れて急遽参戦したデラべっぴんで大盛り上がりしたMIXIのワサビさん貸切戦の筋肉痛が癒える間もなく、くらげさんのインフィニ貸しきりイベントに参加してきました。
元々、仕事が今月の納期的に忙しい時期だったので参戦は見送る方向だったのですが、上記のとおりだったので上司に

  • 0
  • 3

なんでもいいから

マクミラン

銃を撃ちたい(これだけ聞くと犯罪臭が・・・)
定例会とかに参加すればいいんだろうけど勇気が出ない!
助けてドラ○もん・・・

  • 0
  • 6

明日のSPFー

十六夜団子

雨で中止と聞いて、今からの仕事に全くやる気がなくなってきた私ww
(ばかいっちゃいけないから仕事はしっかりやる)
んー、九竜かオプスか選択し出てたけどどうなるかなぁ

  • 0
  • 2

スポンサーリンク