21811 - 21820 / 33062件

使いやすい!

ヒロシ

GLOCK 26 アドバンス

3点(普通)

軽くて使いやすく、いい銃です。
グリップも小さ目なのでしっかりホールドして狙える印象です。

  • 0
  • 0

8/4 OPS定例会 600発制限

ルシア@RF6

黄色チームで参戦しました
内容はフラッグ戦にセミオート戦、ポリタンク戦で10ゲーム位やりました。
初の定例会参戦で緊張しまくってましたがブラック沢さん達ベテランの方のおかげで楽しくゲームすることが出来ました!!

  • 0
  • 4

いい銃です

ヒロシ

VSR10 リアルショックバージョン

3点(普通)

リアルショックのバネがバイ~ンとなるのと、一日使うと分解、増し締めチェックが癖になります。

  • 2
  • 0

初サバゲー

若頭@ちゃあはん

8月4日にマタギのアジトさんの定例会に参加しました。
初サバゲーでおろおろしていたんですが、やっているうちに
慣れていきました。とても楽しかったです。

  • 0
  • 0

もすきーと!

Bell

やっぱ夏のアンブッシュにはこれが無いとね!

  • 0
  • 6

結構すぐ割れる…結構すぐ割れちゃうんだね「仕方ないね♂」

コバ吉

CQC ホルスター M1911

3点(普通)

2012年の24耐でブラックホークのレプリカホルスターを使用したところプラットホームの部分からボッキリ折れて危く愛銃を失くすところだった…
なので実物を買おうと至ったわけ。
ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので

  • 0
  • 4

久しぶりの投稿

ShoyoJAPAN

皆さんお久しぶりです。
最近金欠気味で書くことが何一つありませんでした。
まあ、何かを買っていたとしても記事を投稿していたとは限りませんが・・・

  • 0
  • 5

89式カービン計画

黒猫参謀

89式のカービン計画を立案しました!
電動ガンを分解するの初めてですw
ので、みなさんからアドバイス頂きたく投稿します!

  • 0
  • 8

みなさん夏風邪にはご注意を(´Д`υ)

けeと

TTFproさんの8月4日トレーニングゲームhttp://thirdmaster333.militaryblog.jp/
に参加しようと思って予約をしたのですが・・
なんか調子が悪い__バイトも途中で早退してしまいました

  • 0
  • 0

CYMA M14EBR

タクト

とりあえずぱぱっと分解。
基本はマルイver7のコピーなのかな・・・?
画像まとめは後ほど。

  • 0
  • 12

スポンサーリンク